Hi there!

 

 

 

今WDWのアプリを開けるとこれが出てきます。

数秒で消えるのでスクショするのに数回チャレンジしました。笑

 

 

 

行って来ましたよエプコット

あの壁が無くなっていました。

目を閉じれば3年くらい前の噴水とか思い出せるけど、まだ工事終了ではないからか、位置関係があやふや。

 

 

 

 

サプライズのウォルトさん

またレポします。

 

 

 

2024年のグッズが出ていました。

どれも色合いからして楽しくなるものばかりでした。こちらもレポします。

 

 

 

エプコットのツリーを見たらまずする事。

 

 

 

 

日本を探す。笑

 

 

 

途中までしか見れなかったWishの彼女とグリーティング。

 

 

覚えていますか?

あのうどん、ラーメンもどきのレポするぞって言ってたの?

お腹減らしてワールドショーケースを歩き初めたんだけど、ない!

あっ、Wine&Dineは終わってFestival of Holiday になってた。滝汗

ざんねーん。

 

頭の中はうどん食べる。なので、日本館まで行き野菜うどんを食べました。

 

えっと、温かいおうどんにきゅうりですか。
ほほー。
レシピが変わったね。味が違う。

 

 

 

日本風に撮るとこんな感じ。

 

 

いつものココ。

小ちゃい街も、あの旗ね。

 

 

 

Journey of Waterエリアのお向かいにモアナのグリーティング会場が出来ていました。

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ