Hi there!

 
 
 
6月に日本へ行って以来、パートナーが日本に目覚めています。
だからって日本語習おうとか思ってないんだけど、無料の専属通訳いるからね、とにかく日本に行きたいとうるさいです。
彼の孫もかなり気に入っているようです。
上の子は凄く空気を読むというか頭が良すぎて何を考えているのか分からない所があるのですが、日本は人を信頼することできて、今まで行った国の中で一番安全だと言っていました。(小学生だけど、結構な国に行っています)
 
パートナーは紅葉の写真を見せて来て、これはいつ頃見れるんだ、どこに行けば見れるんだ。。。。
綺麗な写真だけど、そんなの盛られてるに決まっているじゃんって感じでした。
まんまと騙されている感じ。
Megieが知らないだけで、日本中に紅葉の綺麗な場所はあると思いますけどね。
 
毎年、少なくとも2年に1度は時期をずらしながら日本へ行こうぜと言い出す。(季節を楽しみたいと言う意味)
日本食大好きだし、祖国を好きでいてくれるのは大変嬉しいのですが。。。
えーーーっと、Megieは一人で帰りたいです。真顔
 
日本語話せない人がいると仕事が増えるというか、日本に居た頃のような時間を過ごしたいんですよ。
美容院だって行きたいし、ホテルでランチやお茶しながら友達と話たいし、デパートをはしごして買い物もしたい。
喫茶店とかホテルでお茶やランチなんて日本の文化なので、田舎のアメリカ人にはあんまり理解してもらえないと思う。
そもそも喫茶店ないし。カフェはあるけど。
正直めんどくせー、と思うMeigeはダメでしょうか?
 
 
 
 
まだハロウィンが終わってないのに、クリスマスのグッズが出て来てなんだかなぁー。と思うのですがハロウィンが近づいてきたので、レポし忘れていたハロウィンパーティーの花火をシェアします。
 
 
その前に
 
 
職場のパーキングで視線を感じたので、見たら
 
 
 
たまげた。ニヤニヤ
昨日は後部座席に乗ってました。w

 

 

 

ジョギングコースではホーンテッドマンション状態。

ガイコツがダンスしてる。ポーン

 

 

 

Megieの住む町はゴルフカートで公道を走れる(ところもある)のですが、そこにもカップルで乗車していました。

こういう感じで楽しめるアメリカ人好きです。

 

 

 

ディズニーに場所を移して

 

 

ハロウィンのパレードは2回ありますが、花火は1回しかありません。

もちろん、この時しか見れないプロジェクトマッピングです。

 

 

 

ハロウィンテーマでよくこれだけキャラクターでいるな、流石ディズニーって思いました。

 

 

 

花火とセットですよ。

 

 

 

 

あれもこれもやりたい事だらけだったので、早めに行っていい場所はとれませんでした。

だから前に人がいっぱいいる。

 

 

 

ちょっとだけおすそ分け。

 

 
 

アメブロは1分しか出せないのでちょっとだけですけどね。

 

 

 

 

Happy Halloweenハロウィン

 
 
 

Have a great day!

Megie イエローハーツ