Hi there!

 

 

 

走ってきました。

地元のビーチ沿いから住宅街までの21㎞です。

ビルでいう十数階の高さの橋を上りアセアセシンド―、そして下る。

それも結構シンドイ。

 

 

 

 

タンパベイと言えばパイレーツなんです。

海賊船も応援に来てくれていました。笑

(お金を払えば乗れるある意味ホンモノの海賊船ですよ)

 

 

 

タンパベイと言えばハルクホーガン。笑

実際にはクリアウオータービーチという場所にお屋敷を持っていました。

遭遇したこと2回あります。チョキ

 

 

 

こちらが完走メダルです。

今までで最低のタイムでした。
でも完歩走が目標だったので、いいんです。
ハムストリングが痛い。
息が続かない。
膝が痛い。
腰が痛い。
 
さあ、Megieは1月のグーフィーをどうやって完走するでしょうか?笑
どうにかなるね。知らんけど。

 

 

 

 

エプコットに出来たモアナエリアのレポートをしています。

アトラクションではありませんが、水を使ってアトラクション並みの凄さを体験できます。

 

 

ここは水のカーテンですよ。

 

 

 

 

これはトイレの壁。w

 

 

 

 

ちょっとしたリゾートっぽい所もあります。

 

 

 

 

本当に美しいです。

新しい名所ですね。

テフィティっていう名前なんですね。

 

 

 

 

同じ水なのにこの辺りの水はなんか感じが違う気がするんです。

そう考えるとなんか水って不思議。

 

 

 

水が遊んでいる場所です。

 
 

 

この場所もスゴイです。

知らない人でも近くにいる人とチーム、グループになってジャンプすると大きな水柱が出てきます。

Megieは一人で頑張った。笑

 

 

 

避けていても少しは濡れてしまうので、ご注意を。

 

 

 

 

そして、ない訳がない場所です。

そうです、ちびっ子たちの楽園。笑

image

 

 

 

 

ちびっこ達はべちゃべちゃでした。

当たり前ですが、お構いなしです。

着替えをお持ちくださいね。

 

 

 

あぁー出たくないと思い逆流してもう一回あたりを見渡しました。そしたら見えてくる。

 

 

 

キャラクター等が隠れています。

 

 

 

 

結構探した方だと思受けれどヘイヘイが見当たらない。

 

 

 

 

さぁーっと通れば10分もあれば終わってしまう場所ですが、是非ゆっくりと回って頂きたいです。

 

 

 

見えるでしょう?

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ