Hi there!

 
 
YahooJapanを見るんですが、ジャニーズの事ばっかりですね。
本当の被害者にはちゃんと心の傷を癒されるといいなと思うけれど、被害者の会のトップとか見てるともうお腹いっぱいです。マスコミって本当にずるいよね。
彼らも加害者って忘れているしね。
 
暗いニュースばかりで、楽しくなるようなことないですかね?
Megie達は秋の旅行に行くつもりだったのですが、キャンセルしました。
といっても予約をしてたわけではないんだけど。
家の保険が3倍くらいにあがったり、税金も高くなってしまってます。
パートナーがもうそろそろ退職して老後をはじめようかと言っていましたが、辞めなくてよかったぁーと言う感じです。
(こちらは定年退職はないので、自分で離職の時期を決めます)
これからリセッションがやってくるみたいなので、色々と備えたいと思っています。
 
 
 
 
今日は100周年の衣装を着たミッキー&ミニーとのグリーティングのレポートです。
マジックキングダムではなくてエプコットで会えますよ。
思ったより列は短かったのですが、このペアがめちゃくちゃ優しくて一組毎に時間をかけてくれたので、結構待ちました。
 
 
Megieが行った時はお二人は休憩中でした。
他のキャラはすぐに出てくるのですが、この二人は結構長い間お休みを取っていました。
休憩後の最初のペア待ちは日本から来られた方たちでした。
 
日本では規制があるから海外で沢山撮りたいっていうのは分かりますが、待っているのはあなた達だけじゃないよ。って思いました。
 
二人が出てきたら一眼レフでパシャパシャ、しかもポーズを3つくらい(かな)お願いしていました。
そして、夫婦(?)だったんですが、一人ずつ携帯で撮りあい、その後二人で撮って、そしてフォトパスカメラマンに撮ってもらい、それが終わったら、また一眼で撮っていました。
 
近くにいたアメリカ人もあきれていました。
子供連れでもあんなに時間を取らないと思う。
2組分の時間は使っていました。(Megieの3倍)
 
せっかく来たのだから楽しまれるといいなと(本当に)思いますが、マナーはあると思います。
 

 

 

あーあと思いながら待って時間みたら30分待ってました。

両方好きだから一緒にハグしよぉーと飛び込みました。

 

 

 

そして、今日のGood Pointを指摘中。

僕がいるじゃんグッって。

 

 

 

 

この前まで燕尾のミッキーがいた場所ですよ。

ショートフィルムをやっている建物の入口です。

 

 

 

 

Megieが立ち去る時もミニーは手♡をつくって愛をくれてました。

 

 

 

 

バイバーイ。

ミッキーは次の人を招いているマネージャーの様です。w

 

 

 

 

ハイ、こちらですよー。

よいチームワークだと思います。笑

 

 

 

 

同じお色なので紹介。

ポップコーンケース販売中。

これは裏側ですが、表にはミッキーのお顔があります。

 

 

 

100thの新しいバージョンのラウンジフライのカチューシャも出ていました。

 

 

 

 

最近はフォトパスのこんなサービスも出てきました。

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ