Hi there!



コーラルAからのスタートのはずが、会場にギリギリ入ったのでコーラルCのスタートになってしまいました。ニヤニヤ本当に早朝だけど、早めに会場入りをオススメします。




ピクサーがテーマだけあってマイル表示は全てピクサーのキャラクターでした。




なんでメリダ?と思ったけど、彼女はピクサーの姫でしたね。




ランナーTシャツが水色、そしてサリーになって走っているランナーが多くてパワーウィークのパートナーを見つけるの大変でした。笑




バルーンレディの姿を見ることなく完走




メダルはシンプルすぎると思っていたら




ドアを開けたら出て来た。


明日の10マイルに向けて寝ます


Have a great day!

Megie イエローハーツ