Hi there!

 

 

 

アメリカは州によって法律が変わってきます。

共和党が極右になりつつあって、共和党が強い州では女性の権利をはく奪する動きが出てきて、堕胎手術をしたら刑務所行きになる州も出始めてきます。

ですから、麻薬の売買や所持でも州によって罰され方が違います。

MDMAはアメリカで処方された薬で、日本でも大丈夫だと思った。と逮捕された道端ジェシカの事実婚夫が言っていたみたいですが、すごく違和感があったので調べました。

 

フロリダでは

MDMA is a third-degree felony, punishable by a maximum of five years in prison and a $5,000 maximum fine. 

3級の有罪で、最高で5年の懲役と最高で$5000(今のレートで約67万円)の罰金だそうです。

それ専用の弁護士も存在していました。

 

多分二人が住んでいるのはカリフォルニア州だと思うのですが(なんとなくなので違うかも)、ブルーステイト(民主党推し)の州なのでドラッグについては緩いのかな?(Megieの主観です)と思ったので、調べたところMDMAの所持は違法でした。所持したら1年は郡の刑務所行くみたいです。売人だったら州の刑務所行き(こっちの方が重い刑務所です)

it's a crime in California to possess, sell, transport, manufacture, or be under the influence of ecstasy, also called “molly.” Numerous statutes define ecstasy offenses, and the specific charges and penalties will always depend on many factors.

 

ということで、ジェシカの事実婚夫は大嘘つきです。

医者が麻薬を処方をするわけがない!

特別な場合もあるようですが、そうだったら堂々と持参をして申請すればいいだけで、郵送してまで利用したいとはかなりのジャンキーなんじゃない?

 

 

言い訳からして日本の警察を馬鹿にしている。

もっと言えば、日本をなめている。

外国人だからこそ、こんな奴をすぐに刑務所に入れるべきだし、刑期を終えたら即刻出国させて二度と入国できないようにすべきだと思います。

台湾系のアメリカ人だとか関係ない。

マスコミはもっと踏み込めよ。と思います。

今の日本はおかしくて、外国人が犯罪を犯しても罪にならない案件が山盛りです。

犯罪ではないけれど、先日なんてレズビアンのアフリカ人が、もし国に帰ったら処刑されるとかいう理由で難民申請が下りましたよね。

なんでわざわざ日本を選ぶんだよ?って思いますが、多分左翼の人間が仕組んでいます。

どうせ生活保護とセットでしょう?

 

こんな事を受け入れていると悪い外人が日本へ来て本当に治安が悪くなりますよ。

 

 

ジェシカの夫はマラソンをやっている人ならご存じのGarmin創設者の息子なので大事にならなくなるんだろうな。と思います。長者番付にも載っているんだって。

見えない力でなんにもなかったことにされるだろうね。

 

こんなのを踏み込んでマスコミが動いて世界に報道するなら捨てたもんじゃないと思うけれど、まあできないでしょうね。

 

アンジェリカの美人局からの離婚も笑ったけど、ジェシカの金持ち男ハント力の強さを発揮からのドラッグでの逮捕、この姉妹のお里がしれますね。

人間、謙虚さって大切だよね。

 

 

 

Megieが大好きお祭り、だってフェスティバルを訳すと祭りでしょう?、楽しみにしています。

これはチケットセンターから出てエプコット行きのモノレールの中から撮ったものです。

なんか鮮やかでないなぁ・・・・これからまた変わっていくんでしょうね。

 

 

 

 

 

ワールドショーケースに入る前にあります。

このタピアリーが入口にある年もありましたね。

 

 

 

プリンセスマラソンの時にもうすでにここに居ました。

こんな大きなグーフィーどうやってこの一年保存していたんだろうね。

 
 
 
ここ2,3年はこの位置にいますね。
ちょっと出世。
それより前は狭い所にありました。

 

 

 

 

これ大好き。

フランスが舞台の物語は沢山のあるので、もしかしたらこのキャラクターを見るのは今年が最後カナ?なんて思うこともあります。

 

 

 

抜かりのない仕組みです。

 

 

 

何枚写真を持っているか。。。。。

 

 

 

 

今年はミスピギーとカーミットが同じ場所にいます。

ピギー推しです。笑

 

 

 

今年お初のティアナです。

お花畑の中にいてとっても綺麗でした。

 

 

 

イタリア館にはこの2匹。

レディの上目遣いがたまりませんよ。

 

 

 

ハイ、毎回恒例のミニチュアの街です。

バナーに注目!

ちゃんとガーデンフェスのになってる。

 

 

 

 

動きがあってとってもリアルなタピアリーです。

 

 

 

 

小人たちもお忘れなく。

全部を一緒に入れて撮るのが難しい。

 

 

 

 

人気のアナとエルサです。

エルサからビーム出てそう。

 

 

 

わーい、なんか元気になるやつ。

 

 

 

バズは定位置にいたんだけど、ウッディが見つからなかった。

端から端まで回っていないからきっとどこかにいるはず。

 
 
 
 

3人の甥っ子は今年は見かけませんでした。

 
 
Have a great day!
Megieイエローハーツ