Hi there!

 

 

自民党の高市氏がスパイ法に手をかけると言った瞬間にれいわの山本氏が反対。

街頭で叫んでいました。

 

私はスパイです。って言ってるようなもんですよね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

反対する理由も屁理屈でした。

スパイ法に反対するのはスパイだけ。違う?

アメリカでスパイ活動をしたら死刑です。

日本の国会議員の中にも沢山いると思うので一日も早くこの法律を設定していただきたいです。

Megieは自民党を推してはいませんが、本来の野党の仕事をする野党がないので自民党寄りになっています。

でも、岸田さんがいる宏池会だけは支援しません。自民党の中にもスパイはいると思います。

だから時間はかかるのかもしれないけれど、これをやってからだと憲法改正もしやすいのでは?

 

国葬のアンケートを見ても、若い人が本当に日本を正しい方へ動かしていると思うので、10代、20代、30代の方にもっと政治に関心を持ってもらって日本を本来の姿に戻していただきたいです。

 

 

 

 

WDWへ行かれる場合は是非購入して頂きたいPhotoPass。

その中に入ってくるマジックショットのご紹介です。

フォトパスは決して安くありません。

でも、思い出はプライスレスなのでおススメしたいです。

パークやリゾートでWDWの公認のカメラマンがいらっしゃいます。その方達がキャラクター達と一緒の時に、モニュメントの前で沢山の写真を撮ってくれます。

その中にマジックショットを入れてくれるんです。

マジックショットと言っても色々と種類があるのですが、その中でも今日は小さい奴らをご紹介。

ここ1,2年で撮ったものだけ紹介しますね。

 

マジックショットは縁です。

会いたいキャラがいても必ず出会えるものではないので、ご理解くださいね。

 

 

まずは。定番中の定番。

ティンカーベル。出会える場所はマジキンのメインストリートが確立高いと思います。

これはエプコットだけど。笑

 

 

 

オレンジバード

ガーデンフェス時のエプコットなら出会える確率高いと思います。

過去の写真を見ると8月に撮影のものもあったので、エプコットなら出会えるかも。

もしかしたらMKでも。

 

 

 

カエル~!ではないね。

唇厚めです。笑

 

 

 

セバスチャンはMKのアリエルのライドの前

 

 

 

 

チップはエプコットのフランス館辺り

あとMKのBe Our Guestの前でも出会えるかも

 

 

 

レミーはエプコットのフランス館辺り

前はフード&ワインフェスの限定っぽかったけれど、最近はライドが出来たからか遭遇率高いです。

 

 

 

ルミエールはMKのBe our Guestレストランの前です。

あと、チップ同様、フランス館の辺りでも。

 

 

 

 

これはハロウィン限定ですね。

でもハロウィンパーティー中ではなくてお昼でした。

 

 

 

 

イアーゴは実は珍しいです。

モロッコ館の前限定だと思います。

 

 

 

 

ポーグはもちろんギャラクシーズエッジのこの場所です。

 

 

 

このライオンキングの鳥も珍しいのではないかな?

アニキンのアフリカエリアで

 

 

 

 

こちらはキャラクターではないですが、手のひらからの魔法ということで。

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ