Hi there!

 

 

久しぶりにヨガへ行きました。

鏡に映った姿はゴリラみたい。

いっぱい汗かいて猿を目指すゾ。爆  笑

いつか人間になりたーいって漫画あったな。w

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

映画を観ていなくてもコースターとしては凄いので十分楽しめると思いますが、観ていった方がいいかなと思います。

こういう展示物を見ておぉーってなった方が気分が上がりますよね。

 

 

 

これは格好いいけれど、キャストが着ているユニフォームはナースみたいです。

 

 

 

どの飛行機(って言っちゃダメ?)に乗るライドなのかは研究不足で知らない。口笛

 

 

 

マラソンの時に子の人と写真撮ったなと思い出した。

 

 

 

小部屋に通されます。

ホーンテッドマンションみたいな感じです。

端っこ寄った方がいいかな。

ちょっとしたショーというか見せものありますよ。

 

 

 

そしてまた別室に送られます。

六角形がいっぱいある所に映像が流れます。

その一部でここからは撮影禁止と言われます。

 

 

ここまで来るのに40分くらいかかっています。

4:44にアトラクションに入って乗り終わったのが5:37でした。

 

この部屋を出てからちょっと歩いていよいよ乗車です。

 

 

前に3人の家族がいたので、あーこの中に入れてもらう感じだなぁーって思っていました。

 

やっぱりその通りになってお父さんのお隣に座ります。

 

しかも

 

 

 

 

一番前の席。ガーン滝汗ガーン滝汗

ブルブルアセアセアセアセアセアセアセアセ

一番後ろだと思ってたら前だったっていう。キョロキョロ

 

 

 

勘弁して欲しかった。お願い

昔はイエーーイって親指立てて絶叫系に乗っていたけど、立派なババアになりチョキ、コースター系は正直楽しめ。。。。。。。。ない。チーン

 

 

一通りWDWのコースター&絶叫系は乗ってます。

たのし〜って思えるのはハリスタのスリンキーくらい。笑 

あとはマジキンの奥にあるちびっこコースター。www

他も乗れます、乗れるけど覚悟して乗ります。

大丈夫っていう気合いを入れる。筋肉

 

でもコミックリワインドあんまり情報なくて

どんなんはてなマーク

ってくらいの“覚悟”で乗車したら

 

 

 

 

偉いこっちゃー。

 

説明なんて出来ない!

凄い!もう馬鹿になるって意味の分からん言葉が出る感じ。

 

一番前の席だからレール(線路)が見えるから、次はこう行くよね。って思うでしょう?

行くんだよ、行くんだけど、それに付加価値ついて来るの~。

どうしたらこんな動きが出来るのか意味不明です。

カニさん歩きみたいな動作とか。左矢印歩いてはないね。

 

もうこれ以上はマジで無理って思った所で終わったのでゲローずに済んだ。w

 

乗車する前は食べない方がいいかと。

リバース来ます。

Megieは乗車の5時間前に食べたきりでした。

 

 

ハリスタのロックンロールが王道的なコースターでレベル10とするなら、これはレベル22です。(注意Megie 採点)

 

 

 

 

終わって階段を登るんだけどフラフラ。

手すりありがとう。爆笑

どんな顔してるのかカメラを使って見ようとしたら顔認証しない!

本当です。

もうね、見れたもんじゃない顔してます。

ババアの半泣き顔。爆笑

 

 

 

さっき登ったのに今度は降りる。。。。

げーって言った。

マラソン走る人とは思えない足取りでした。

 

 

 

出口を出たらお土産屋さんがあります。

クリエーションショップ(エプコット内で一番大きいお店)にもあるグッズもあったし、ないものもありました。

 

 

体験をしてWDW一番のコースターだと思うのでグッズは買ってもいいかもと思いました。

 

 

 

これ欲しいっていうフォロワーさんいたのでMMholicで扱おうか考え中。

 

 

グルートもあったけど、コイツの方が面白い。

 

 

 

この磁石も面白いと思いました。

 

 

 

フォトパスに入ってきました。

隣のお父さんの顔凄いよね。

男の人でもこうなる。

Megieは目を閉じてます。

帽子はしまいましょう。カチューシャも外した方がいいです。長い髪は束ねて。

 

 

グルートが挨拶に来てくれました。

 
絶叫系が好きな方なら、ライトニングレーンでお金払っても乗る価値あると思います。
決して安くないから早朝7時からバーチャルキューに挑戦した方が賢明な気がしますが、時は金なり。

 

 

吐かないのは分かるんだけど、気持ち悪い感じがずーっと続いて1時間以上運転をして帰りました。

1日の終わりに乗って良かったかも。爆笑

 

もしMegieと一緒に乗車されたい場合は2日前までにご連絡下さい。覚悟が必要ですので。笑

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ