Hi there!



マジキンをお散歩+お買い物


ミッキー見たら、あっ、そういえばハグ出来るじゃん!と思い出し会いに行きました。




君はどこでハグ出来るんだい?




50分待ちの表示が出ていましたが実際は30分くらいかな。

1組づつとても丁寧に対応していました。

もうサインもしてもらえます。




Megieの番が来て




お出迎えしてくれました。




待っててねくれたんだねー。




飛び込んでこいよ。って言ってます。多分。

トーキングミッキーではありません。




めっちゃ長くハグしてくれました。

待ってたのこの瞬間を2年も!と言ったらぎゅーっとしてくれました。




パートナーともこんな長くしん。笑




キャストさんがずーっと撮ってくれてました。




エスコートも上手いのよ。



そして私はブログを書いていて、日本にいるミッキーファンにこの事を伝える。そしてたーくさんの人がミッキーのハグを待ってるんさよ。

さっきのハグはみんなの分もしてもらった。ありがとうって言ったら




またハグしてくれた。






去る時もずーっと手でハート描いてくれたり小さめポーズくれました。




愛がいっぱいです。




こんなサイン帳売ってますよ。




皆さんにもこの日が早く訪れますように。



Have a great day!

Megie イエローハーツ