Hi there!




今日はディズニーネタではなく野球でーす。チョキ

沢山仕事して沢山遊ぶのがなんとなくのモットーなので遂行しています。爆笑チョキ



MLBのレギュラーシーズンは終わったのですが、我がレイズはディビジョンで勝ってプレイオフに進んでいます。


今日はその2戦目で、相手はMegieが嫌いなレッドソックスです。

昨日は綺麗な勝ち方をしたので、今日もその流れでガンバレ〜キラキラキラキラキラキラ



10年くらい前は客が入らないからカウベルを使って音を出して応援してました。

だから我が家にはカウベルが山の様にあります。

プレイオフだからか入場時にタオルをもらいました。

ココ!って時に、これを振って応援しろって事だね。


振るよぉー。

任せろ筋肉



1塁側のベースライン席でいい眺めです。

明日は早朝5時から走りますが、こっちも気合い入れてBoysを勝たせます。



Let’s Go Rays 野球

Megie