Hi there!
 
 
 
もう週末終わっちゃいます。
楽しい時間は本当に早く過ぎる。
帰ってきてすぐに洗濯機回して、お風呂に入ってはぁーと思ったらもうこんな時間
 
 
 
今日を振り返ります。
沢山睡眠を取ってチェックアウト。
WDWではチェックアウトの時にフロントデスクに行く必要はありません。
ただお部屋を出るだけです。
フォリオ(清算書)はメールに送信してくれます。
 
 
パークには行かずにスプリングスへ朝食を食べに行きました。
もうどこだか分かるでしょう。笑
 
 
お散歩がてら、ブラブラしました。
 
WDWのマンホールって凄く凝ってるんですよ。
その特集もいつかしたいな。
 
 
 
レゴって無限の可能性がありますね。
イラチのMegieは絶対に組み立てれない。
 
 
 
お店の中はハロウィン一色だけど、外は秋を押してました。
今日も短パンとタンクトップだったけど。笑
 
 
 
ハイ、正解。
今日もあのサンドウィッチ屋さんでブリトー
 
 
 
今日は、オートミールもオーダーしました。
朝はいつもオートミールなんです。
これだけブラウンシュガーを貰いましたが、全部は入れてません。
恐ろしい。。。
左はレーズンです。
 
 
 
10月になったらすさまじいグッズが入ってくるのでしょうか?
あんまり代わり映えのない中、このリュックが目立っていました。
匂っちゃうやつですよ。実はMegieも持ってます。
 
 
 
お昼にスプリングスを後にして、牛角でランチをしました。
ここまでこないと日本のチェーン店はないんです。
シカゴとマイアミでも食べましたが、牛角はシカゴが一番おいしい。
コレアンBBQのお店で焼肉は食べれますが、お肉が残念賞が多いんです。
 
 
中に入ったらいつもの
 
オキャクサマノゴアンナイデス
 
イラッシャイマセーとWelcomeしてくれます♡
アジア系のお客さんが多いです。
オーランドにはアジア人が多いのか、日本食だからアジア人が来ているのか?
多分両方。
 
Meat Loversというコースセットをオーダーしました。
お味噌汁。
Megieは名古屋人なので赤みそ、麴みそがお味噌汁です。
だからこれは、味噌汁ではないのですが、笑、まあ、色がついている味噌汁なの?という代物。
塩分控えめすぎで、アメリカ人の大きすぎる体形を気にしてくれているんでしょうか?笑
アメリカではミソスープにはレンゲが付いてくるんですよ。
 
 
 
サラダは最高でした。ラブグッグッ
ドレッシング買いたい。
真ん中は唐揚げです。
Karaageって言った方がしっくりくる感じのお味。美味しかったですよ。
 
 
 
今週末はジムに行ってないのに、なんかたんぱく質取って勿体ない気がする。
ある意味貧乏性。滝汗
 
 
 
デザートはマシュマロを柔らかくしてクッキーとサンドして食べるやつ。
このマシュマロは甘すぎずとっても美味しかったのでびっくりです。
ごちそうさまでした。
また、そのうち行きます。
 
 
さぁ、どれからレポしましょうか。。。。。
やっぱりこれかなぁー。
 
 
 
Have a great day!
Megieイエローハーツ