Hi there!

 

 

今日はちょっと肌寒いお天気でしたが、もう衣替えを済ませちゃいました。チョキ

何十年も前に買った洋服をやっと断捨離して、気持ちいいです。

もうちょっと痩せたらまた着れると思って残してある服を、来年はきっと捨てることになるだろうけれどまだあきらめが付かず, またしまい込みました。笑

 

カバンも断捨離した方がいいんだろうけれど、これはなかなかできないです。

半分以上は10年以上使ってないものばかりなんですが。。。。。笑い泣き

 

 

今日はエプコットのドイツ館のグッズの紹介です。ドイツ

本物の(笑)ドイツで買えるものも販売していますが、今日は、WDW限定のものを。

 

 

プリッツエル、しかもミッキー型、もう一回しかも、ドイツの国旗柄のオーナメント

 

 

 

タンブラーは最近のトレンドなんでしょうか?

沢山のパビリオンで販売しています。

 

 

 

ピノキオっぽい!とつい言ってしまいそうですが、ピノキオはイタリアの原作なんですね。

 

 

 

英語でいうとHave a nice day!でしょうか?

 

 

 

WDW直営のパビリオンでは、その国をもじったユニークなカチューシャを販売していますが、ドイツ館はこちら。

カチューシャなんだけど、ミニ帽子を被っているように見えます。

ドイツと言えばビールなんですね。生ビール

 

 

 

そして斜め掛けできるポシェット

プリッツエルを食べるときににマスタード付けます?こっちの人、付けるんですよ。

 

 

 

楽なやつね。

 

 

 

アパレルはたくさんありました。

アディダスとかプーマも販売しています。(コラボはないです)

 

 

この時計が欲しいです。

 
 
3/5のフロリダの新規感染者数
5,975人(135)
 
 
Stay Safeイエローハーツ
Megie