Hi there!

 
 
50㎞のレースにエントリーしちゃいました。びっくりびっくりびっくりびっくりチョキ
フルマラソン以上の距離のレースをウルトラマラソンというんですけれど、初めての参加です。
フルマラソンを2桁走っているので、あと8㎞長く走るだけなので、完走はできると思います。
それでもちゃんと練習はしないとね。
このレースはトレイルを走るので、ちょっと挑戦になります。
コンクリートの上を走るレースしか走ったことがないので。
Megieのラン友さんは100㎞を走るんですって。真顔
しかも、そのレースは練習だとか。ニヒヒニヒヒニヒヒ
彼女の目標は100マイル(160㎞)を32時間で走り切るというものです。
もっと上もあるけどとりあえずの目標。
頭がおかしいとしか思えない。。。(誉め言葉ですグラサン
 
 
MLBのスプリングトレーニングが始まっています。
本当だったら今週はどこの球場に行く?っていう会話をしているはずですが、それがない!笑い泣き
野球を観戦したい!ということで、野球帽のご紹介。
こじつけが強め。笑
 
 
他にもたくさんありますが、ほんの一部ですよ。
 
風船柄の最新版です。
この前のよりこっちの方が可愛い♡
 
 
 
ミッキードーナッツ
朝からチョコのがいいな。爆  笑
 
 
 
ティーカップでデート中
 
 
 
ミニーちゃんぎっしり滝汗
 
 
 
 
つばは曲げずにこのまま被るんですよ。
 
 
 
ドーリーのものなんですけれど、横にひれが付いています。
 
 
 
ピクサーボール
これは目立ちますね。
 
 
 
これは野球帽って呼べないけれども。笑
怒ってるけど可愛いよね。
 
 
 
プルートはそのまんま。
完成度が高いです。
 
 
 
Megieの一押しはこちら。
買おうかなと思ったくらい。
 
 
 
これはどうなの?って思うけど。笑
 
 
 
そしてこれはおまけ
ちびっこのグッズが可愛い過ぎるんです。
どれを見ても可愛いーって言って止まっていました。
 
 
これは、大人でもポーチとして使えますよね。
 
 
 
おませさんは携帯まで持ってますよ。
現代っ子ですね。
 
 
 
もう大きくならないで~って思っちゃいます。
 
2/26のフロリダの新規感染者数
5,922人(146)
 
Stay Safeイエローハーツ
Megie