Hi there!

 
 
今日はとってもいいお天気で、気持ちのいい日でした。ニコニコ
といっても、ずーっとオフィスにいて空気を吸いに2分位外に出ただけなんですけど。笑
でも夕方はチョット冷えてジャケットが必要でした。もうそろそろ冬物をしまってスッキリしたい。
長袖しまっちゃう前に最後の買い物。笑
 
 
買うつもりはないですが、今の所、一緒にお買い物に行ったつもりでお付き合いください。お願い
 
 
Neff と言うブランドとのコラボです。
肩がザックリ開いているのが大好き。
 
 
 
後光が差しています。
 
 
 
ジャージ(って今も通じますか?)
チョットオシャレなパジャマではありません。真顔
この位ならアメリカ人は普段着として着てスーパーに行きます。
 
 
 
デーハーな色。でもね、着たら絶対可愛い❤️
 
 
 
コレコレ。
めっちゃオススメです。
シンバじゃんって思うでしょう?
 
 
後ろにはナラがいるんです。
分かります?
 
 
 
レディが表で裏がトランプ
 
 
 
名前知らんけど。グラサン
ロゴに上手に乗ってます。
 
 
可愛いでしょう!
 
 
スリンキーは一人で両面使っています。
 
 
 
 
春のフロリダはもう暑いって感じなので、この色合いは綺麗ですがフロリダで着る機会は少ないかもね。
アリスのティーパーティーの色?
 
 
新聞の切り抜きみたいなのが柄になっていますね。
胸についてるミッキーとミニーがラブリー
 
 
 
シンメトリーでない。
端切れで作ったみたい。笑
 
 
 
あー、これ色合いといいキャラの大きさといい、二人のラブリーさといい胸がキュンとなる。
タンクトップ作って!
 
 
 
こういう染め物も好きです。
image
 
 
 
何年代のミッキー?
 
2/22のフロリダの新規感染者数
4,151人(159)
ワクチンが効いてきたのか、下がってます。
 
Stay Safe
Megie