Hi there!
 
 
福島が震源で地震があったと読みました。
津波の心配はないという事でしたが、皆さん気を付けてくださいね。
 
 
アメリカの話題も
トランプを弾丸出来ませんでした。
共和党はこれから変わると思います。
来年以降に行われる選挙に注目をしたいと思います。
トランプ教徒ではなくて、本来の共和党をサポートする人がどっちに投票するか。
議事堂に乱入するのを支持したのは別に悪いことではないんだよって事で無罪に1票入れた議員に票を入れるか。
トランプは自分の政党を作るとかなんとか言ってるので、共和党の票が流れますよね。
そしたら、自分たちの首を絞めることになるだろうし、ちょっと見ものだなぁーと思います。
Yahooニュースで見てると日本ではトランプをサポートする人が多いのにもびっくりします。
安倍さんと関係が良かったからでしょうか?
バイデンが大統領に決まった日に、花火をあげたり教会の鐘を打ち続けた国があったくらいトランプの異常さを世界が呆れていたのに。
今回の弾丸裁判も周りの人をクビにしすぎて、もう誰もいなくなって、雇った弁護士は犯罪専門の弁護士なんですよ。
 
 
今日はスプリングスにオープンしM&M'sのお店に行ってきたのでそのレポートです。
周りは工事中、閉店中なので、ココはパッと明るくなる感じがしていました。
 
 
M&M’sはミルクチョコで甘すぎるので食べませんが、Megieはハーシーズのダークチョコ派、見てるだけで楽しくなるのでお邪魔します。
しかもディズニーとのコラボ。。。買うよね。
 
 
 
柄はすべて同じ感じですが、ココでしか買えないので買おっかなーって迷いますよね。
 
 
多分これが一番人気なんだと思います。
チョコにミッキーロゴが入ってるのが見えますね。
 
 
 
ミッキーもミニーも入っているチョコの色に注目です。
 
 
 
これはたまらんでしょ。
 
 
通常バージョンもありました。
 
 
 
カバン女のMegieは欲しーと思ったのですが、使う時がないと思い買いませんでした。
 
 
チョコの色がミッキー色ってとこもポイント上差し
 
 
 
これもシンプルだけどなかなかいい感じOK
 
 
ディズニーとのコラボ以外でもたくさんのグッズがありました。
アパレルも結構豊富で見てるだけでも楽しかったです。
 
 
 
以前、NYのこのお店に行ったのですが、ドアを開けた瞬間に甘ーい匂いがしたのですが、スプリングスのお店はそうでもなかった。
でも、このチョコの詰め入れコーナーは甘い匂いがしました。
オリジナルのチョコも作れるようですが、数時間待ちだったし、オンラインで出来るのでパス。
 
 
 
こういうガチャガチャ系の入れ物も欲しい感じがします。
お部屋に置いてあるだけでなんかアメリカンな感じがすると思います。アメリカ
 
 
NYでも見ました。
勢いで買ってしまいそうになる一品ですよね。
 
 
コレクターの方にはたまらないグッズだと思います。
 
 
 
ゴルフボールもNYで買ったのに。。。
あの時はまさか近くにできるとは思わなかったです。
 
 
 
キーホルダーも見た目が賑やかでいいので買おうかなぁーと思ったほどです。
オーナメントもツリーにかけたら映えますね。

ちなににDVC,パスホルダーディズカウントは使えません。
 
 
最後に、ココで記念撮影をするのを忘れずに!
 
 
 
こちらがMegie購入品。
ミニーちゃんは緑のしかなかったです。
本当は一つだけミッキーのを購入しようと思ったのですが、色を選べず、大人買い。グラサン
NYのお店で買った自由の女神バージョンと並べて飾ります。(チョコは食べません)
 
 
2/12のフロリダの新規感染者数
7,617人(183)
 
Stay Safeイエローハーツ
Megie