Hi there!

 
 
時代は変わったなぁーと思っています。
森さんの時代錯誤の一言で世論が騒ぎ、退場する騒ぎに。
まあ当たり前だとは思うけれど、昔だったらこんな事もみ消されていたと思う。
Megieが日本で会社員をしていた時に女子社員は当番制で早くオフィスに行き麦茶を作らないといけないという事がありました。
外回りだったから一回も飲んだことないけど。ニヤリ
あほらしー。と思っていました。
なんで女性だけなんだよ。新人(男女共)が作るというならまだ分かるけれど。
また、Megieは営業をやっていたんですけれど(女性は一人)上司にお茶を入れてくれと言われました。
営業畑に女の子が入ってきて、その子が入れてくれるお茶は美味しいだろうからと言われました。
生意気だったので、なんて言い返したか覚えていませんが断りました。笑グラサン
上司が嫌な顔してたのを覚えています。(とっても良くしてくださった人ですが)
 
女だからやらなきゃいけないって事も今はないですよね、きっと。
 
 
 
今日はお買い物編。
行けないけど、見て買った気にはなれると思うのでバーチャルショッピングをしましょう。
 
以前にご紹介した犬猫シリーズ
お家時間に役立ちそうですねあしあとあしあと
 
 
 
猫ちゃんの方はちょっとデザインが違いました。あしあとあしあと
 
 
 
 
雨合羽(言い方、古いね。グラサン笑)ではなく雨帽子
雨の日の犬の散歩用に面白いかも。
 
 
 
上を買ったら、下も是非チョキ
 
 
 
ランヤード付きのカードケース
 
 
 
犬派だけど、これはやっぱり猫の方が可愛いと思う
 
 
 
ツバについている足跡がなんとも言えません♡あしあと
 
 
 
猫のももちろんありましたよあしあと
 
 
 
東京ディズニーなら分かるけれど、美女と野獣グッズがちらほら。。。。
なんででしょうね。
 
 
 
美女と野獣は大好きだから欲しいんだけどいつも買いません。笑
 
 

揃えて買いたい

 
キャプテンアメリカのドレス
あんなに格好いいキャラクターなのにこのドレスは超フェミニン
写ってるカバンはラウンジフライよ
 
 
 
前にも紹介しましたが、マネキンが来ているのを見て声をあげてしまいました。
めっちゃ可愛い♡
 
 
 
お犬様のドレスもありましたよ。
このカチューシャは結構リアルな感じで垂れ耳になってます。
 
 
 
お猫様​​​​​​​は淡い色でマリーちゃんを思い出させてくれるお色でした。
 
 
2/10のフロリダの新規感染者数
7,537人(160)
 
Stay Safeイエローハーツ
Megie