Hi there!

 
 
Megieの行くジムはグループワークアウトで、コーチが一人つきます。筋肉
メニューに沿って1時間運動をするのですが、バックグランドで音楽がかかります。
バックグランドというより、ガンガンなってます。音符音符音符
それで、今日のコーチはラテン系のアメリカ人だったからか、サルサやメレンゲ、そして有名なラティーノミュージシャンの(例えば郷ひろみがGoldfingerというタイトルでカバーしたリッキーマーティンのLivin' la Vida Loca)曲が流れてとても楽しく運動できました。
ラテンはノリがいい。チョキ
黒人のコーチがかけるのはマイケルジャクソンとかラップ系が多く、LGBTのコーチだとLadyGagaとか傾向があるんです。もちろん、そればかりではなく、古き良き時代のボンジョビとかジャーニーとかの80年代のものなんかもよくかけてくれます。
 
音楽はスパイスですね。
 
 
Megieが行った日のマジックキングダムで観たミニパレードのキャラクターのランキングを2日間にわたりしましたが、他にもいます。
ランク外だったキャラも是非紹介させてください。
 
プーさんとその仲間たちは他のパレードとは違い、メインストリートから始まってお城の周りを一周してメインストリートに帰っていきます。
プーさんとティガーはソーシャルディスタンを取ながら歩いてました。
たまらんふざけようの衣装!Cutest!

 
 
 
ピグレットは馬車に引かれて座ってご挨拶
 
 

 
パーク内、ファンタジーランドではあの意地悪シスターズがいました。
 
 
 
ビッグアルもいたけど、この人の名前は?
そこまでマニアックではないので知らない。。。

 
 
マックスも元気でした。
 
 
 
ホセとパンチート
パンチートの靴、カウボーイが履くブーツに歯車みたいなの付いてるでしょう?あれが付いてるって発見!
 
 
 
朝はとっても青空でした。
 
 
キャラじゃないんだけど、なんかEXILEにいそうじゃない?笑爆  笑
 
 
 
ちょっと残念なラプンツェルでした。
キャラクターのようなはつらつさがないというか、はじけてない、若さがない。笑
悪口か滝汗
 
 
 
この白雪姫は反対に元気すぎ。
でも元気ないよりいいし、笑顔が可愛いのでとっても良い。グッ
 
 
 
この方、いつも最高です♡
 
 
 
この方アリエルにぴったり。グリーンハーツ
人種差別のつもりは全くありませんが、実写版のリトルマーメイドのアリエルは黒人の女優さんが演じるんですって。
Megieはアメリカに住むマイノリティなので、人種差別は絶対にダメのスタンスですよ。差別される側ですからね。
ムーランは中国のお話しだからアジア人が演じた。リトルマーメイドはデンマークのお話し=白人が演じるべきでは?
ディズニーは肌の色を超えようとしているのか?
 
 
 
ベルの次はジャスミンが好きかな。
このランキングは難しい。
 
 
 
デイジーは魔女なのね。
っていうか小悪魔な感じね。可愛い♡
 
 
 
普段はあんまり見かけない音楽隊
 
 
 
ライブで聞くと本当に楽しくなるので、是非。

 
 
 
 
こちらがHappy Halloweenのミニパレード映像です。
この音楽が頭から離れなくなってる。
Boo to you!おばけおばけ


10/4のフロリダの新規感染者数
1,868人(43)
 
 
Stay Safeイエローハーツ
Megie