Hi there!

 
 
 
9月中旬からパークアワーが変更になるそうです。ショボーン
時間短縮です。
日によって変わるかもしれませんが、アニマルキングダムなんて9am-5pm
会社勤めか!と突っ込みたくなる時間帯
 
キャストなんて早番も遅番もなくなってオープンからクローズまでのシフトになるんでしょうかね?
 
アニュアルパスの更新も受け付けていないし、遊べる時間は短くなるし、WDWの本当は閉めたい感が伝わってきます。
ゲストが100人でも1万人でも固定の経費は変わらない。
ゲスト数を減らして運営する=利益なんて出ないでしょう。
Megieひねくれてる?笑
開いてるだけでありがとうの気持ちはありますよ。お願い
実際キャストさん達は凄い笑顔だったの、マスクをしていても分かりました。
それでその姿を見てMegieも笑顔になりました。
 
 
今日は足早に、パークやスプリングスで販売していたマスクをご紹介。
購入はしていないので、広げた感じをお伝え出来ません。グラサン
想像力使ってね。笑
 
ShopDisneyで購入すると4つで$20ですが、なんとパークやスプリングスではおひとり様4つまで購入可、しかも一枚$6でした。
 
こちらは出たばかり
Together Again
 
 
 
こちらのTogether Againはお城が真ん中に描かれています。
 
 
 
これも最近出たもの
 
 
 
アナ雪
 
 
 
HELLO
広げるとどんな感じか気になりますね
 
 
 
ドナルドのお口も出ていました。爆  笑
 
 
 
レインボー
 
 
 
 
 
こちらはShopDisneyで買えますね。
大人はサイズLをおススメします。
Mは子供用
Sは幼稚園とかのちびっこだと思います。
 
 
 

 
 
 
ブラックパンサー
結構好きなアベンジャーズの一人♡
 
 
 
 
こちらがネットで販売中のモノです。
パークで販売されていない柄もあります。
 
 
 
ShopDisneyで購入したのがMサイズだったのでLのミッキー柄が欲しいなと思っていたのに、買い忘れました。笑
パークではこのマスクをしている人はそんなに多くはなかったです。
 
 
 
先日の姪っ子の英語のお話の続き。
先生の名誉のために書きますが、間違っていたのは教科書でした。
New Horizon、Megieが中学の時もこのタイトルの教科書でした。
妹が興味があって出版社に電話したところ、、担当の人がこれを作っている人の中に外人も入っているのでこういう表現もあるのではないでしょうかという回答を貰ったそうです。 いろんな意味で凄い。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
英語のネイティブスピーカーのパートナーに聞きましたが、やっぱり間違いです。

8/6のフロリダの新規感染者数
7,650人(120)
 
 
Stay Safeイエローハーツ
Megie