Hi there!

 
 
今週末の天気が先週だったらよかったのに。えー
今日は、空気が澄んでいて気持ち良かったです。
マラソンを完走して1週間経ちます。
ヨガに行ったら、まだバランスがよくなくて、体も硬かったです。
今回は筋肉痛もなかったし、普通に生活している中でマラソンを走ったことからくる不自由さは感じませんが、ある程度の運動をしつつも体は休めないといけないなぁと感じました。
2週間後に久しぶりに真面目に走って自己新を狙っている(10㎞)大会があるので、また走りだそうと思っています。ニコニコ
 
 
 
フルマラソンのレポに入る前に番外編です。
 
 
今年はグーフィーレースが始まって15周年の記念の年でした。
Megieは6回目の参加です。チョキ
ランナーがよくする、ゼッケン持って記念撮影をするをやってみました。
15回走っているパーフェクトランナーはなにか記念品を貰えたみたいですよ。
 
 
 
そして記念の年に走るランナー全員にラゲッジタグを貰えました。
前にもプリンセス10年目とかフルマラソンの25周年の時とかも貰えました。
 
 
 
 
ランナーTシャツが変わっていました。びっくり
ぱっと見て、なんか違うなと思い、触ってやっぱり違うと思いました。
今まではチャンピオン社のTシャツでしたが、今回から無名のもの。
ランディズニーのランナーTシャツほぼ毎日着ている(笑)ので肌ざわりの違いがまだ慣れません。
ちょっとザラザラしてる感じ。悪くはないですけどね。
スポーツブランドとは言え、ブランドものはやっぱり違いますね。
袖についている走ったパークのシンボルロゴが大きくなっていました。
ハーフのロンTはエプコットとマジキンだけ載ってます。
今までは5㎞参加者はコットンの半袖シャツでしたが、今回からは同じようなロンTを貰えるようになったみたいです。
 
 
 
このブログを通じてお友達になったパッチ&ラブさんご夫妻と仲良くしていただきました。
奥様は5kを走られ、パッチさんはドーピー
これは地元のレストラン、Olive Garden でのパスタパーティー(笑)の様子です。
フルマラソン前日です。
楽しいお話をたくさんしました。
ブログでたくさんお話しているのではじめて会う気がしませんでした。
 
 
 
いけちゃん、レポするよ! 笑
 
いけちゃんがこの2種類のシートを購入して効果の違いを比較するというブログを書かれたんです。
その日は、なんとMegieもこの2種類(もしかしたらちょっと違う種類かも)をパッキングしていたので、コメントをさせていただいたんです。
日本へ里帰りするときは必ず足すっきりシートを大量に買い込みアメリカに持って帰ります。
マラソンだけではなく、パークに行って長距離歩いた夜に付けて寝ると次の日の朝はすっきりしています。
特にグーフィーを走る前後はもう必需品になっています。
 
 
違いはあるのか?
 
 
Megieはこのシートを付けてさらにこれも日本で買ってきた圧縮ソックスを履いて寝ました。
名前、忘れちゃいました。ドラッグストアで購入しました。
枕も使ったよ。グラサン
 
どちらも本当におすすめです。
右足に休息時間 (3枚)、左足に休息美人(4枚)張って寝ました。
時間は一袋に6枚、美人は8枚入っていたので、半分ずつ。
結果は、どちらも同じ感じがします。
ただ美人の方がべたべたする感じがしたので、時間の方が好きかな。
コスパは多分美人の方がいいですね。
 
 
 
フルだけでなくエキスポのレポもありますよ。
 
Have a nice day!
Megie