Happy New Year!

 
 
年末のあいさつをしていないどころか、年始の挨拶もこんなに遅くなって大変失礼しました。
皆様、年末年始はいかがでしたか?
 
Megieは故郷が恋しくなるくらい落ちていました。ショボーン
でも今は大丈夫です。グッ
 
去年は楽しいこともたくさんありましたが、とても辛かったり悲しかったりすることもあった年でした。
今年はMegieらしくポジティブに行こうと、イヤ、いかないといけないと思っています。
 
また今年もお付き合いください。
WDWへは長いこと行ってない気がします。
でも今週末はあそこにいますよ。チョキ
 
ついに来ました。
Megieにとってのクリスマスみたいなお祭りごと
WDW Marathon Weekend!
おミートもあるし、全然フルマラソンに備えてない体でどう乗り切るかという自分との闘いを迎えるのも楽しみです。笑
 
寒くなりますように。最近温かいんですよね、マラソンには向かない。
 
 
 
今日は、小物を紹介しますね。
 
スプリングスのケイトスペードに行かないと買えなかったコラボ商品、マジックキングダムでも買えるようになってました。
ケイトスペードの店がセールの時はどうなんだろうな?
マジキンもセールになるのかしら?
 
 
 
こちらは一シーズン前のデザインですね。
 
 
 
シンデレラ城が斜め掛けになってました。びっくり
 
 
 
 
こちらはもっと凄い。びっくりびっくり
めちゃくちゃ目立つと思う。




Megieが好きなマーベルキャラ
キャプテンマーベルのバックパック
相変わらずのLoungeflyです。
 
 
 
 
オラフもいたよ。
 
 
 
こちらはDVDじゃなくてVHS型のスマホケース
 
 
 
昭和感。。。大好き爆  笑
 
 
 
 
 
Lady &Trumpもありました。
 
 
 
やっとレポできます。
新しいマジキンのタンブラー




ハリスタです。
 
 
 
 
クリスマスの時期からエスプレッソマグも出ています。
 
 
 
オーナメント。
クリスマス終わっちゃったけど。

 
 
Have a nice day!
Megie