Hi there!

 
 
昨日の続き行きます。
 
 
レストランに入ったら日本から来ている方が3組ブースに並んでいました。
知り合いではなくてたまたまお隣が日本人テーブルという感じです。
みなさん、20代くらいでお友達または姉妹とかかな。
 
 
別に見ようと思っていたわけではないのですが、Megieの席から彼女達は丸見えでした。
興奮してしているのはすごく分ったのですが、見ていてちょっと異様でした。
 
キャラクターが来ると3組ともキャラクターだけの写真を撮る、しかもキャラを5分くらい、3分?でもとっても長い間ホールド(ココポイント)して色々なポーズを取らせていました。
もしかしたらキャラがポーズを自ら取ってくれてたのかも。
その中の一組なんて、Amazing!とかGood jobグッとかカメラマンがモデルさんに声かけするような感じで呼びかけているんです。
モーターショーでレースクィーンを撮影する感じ?
もちろん長いレンズのついたカメラで撮影。
新規で入ってくるお客さんは止まって彼女達が写真を撮り終えるのを待っていたり、近くのテーブルの人は日本人の行動を唖然と見ていました。
たくさん撮って写真集でも作るのでしょうか?
あんなに撮ってどうするの?ってパートナーに聞かれました。知らんわい。ニヒヒ
Megieがまだ日本にいたときは、キャラクターを撮るというのが流行っていたという記憶がありません。
別に悪いとは思わないけれど、こちらの感覚は一緒に写真の中に入って撮るというのが定番だと思います。
下でMegie もキャラだけで撮ってるから言ってること滅茶苦茶なんだけどね。笑爆  笑
でもホールドはしていません。
 
 
 
グーフィー以外は2回来てくれました。
ドナルドが同じ帽子被ってるねって言ってくれたので、多分ニヤニヤ、帽子をアイテムにポーズで撮ってみました。
 
 
 
 
立っても撮りましたが、デイジーが寄り添ってくれました。イエローハーツ
 
 
 
 
グーフィーにあなたがFavoriteよって言ったら、俺?ってびっくりしてました。
だからかハグも強めでした。笑
 
 
 
 
なにー、この反則なくらい可愛い色合いとデザインのドレス。
帽子がシースルー。
こんな帽子を着こなしちゃうのはミニーちゃんか叶姉妹くらいよね。
あとアパの社長も?
 
 
 
ミニーちゃんにキスされてデレデレ顔のパートナー。笑唇
 
 
 
 
パートナーに撮ってもらうと絶対に全身が入っていないのでキャラクターだけで撮らせてもらいました。
 
 
 
靴とかスカートの柄やデザインも見たいじゃんね。
 
 
 
 
ドナルドとディジーは、この衣装で今年1月のハーフマラソンにペアで立ってくれていました。
 
 
 
ミニーちゃんの100万$札束の笑顔も最高だけど、映り込んでいるドナルドのお尻も可愛い。

Have a nice day!
Megie