Hi there!

 
 
独立記念日アメリカ - 近所ではもう花火を挙げている人がいますが、Megie達は花火大会には行かず家でじっとしています。
家から3㎞くらいの所で花火大会あるんですけどね。
雨降ったので蚊がいるの間違いなしだし。
 
花火を見たくないというと嘘だけど、Megieは所詮日本人なんで、独立記念日に思い入れないしね。口笛
でも、こちらに住むことでいろいろな機会(ここでは敢えてOpportunityと言いたい)に恵まれていることは感謝です。
アメリカありがとう。照れ
大変なこともあるけどね。
 
 
 
今日はお買い物Weekをお休みしておミートのレポです。
 
そのお相手はまるちゃんです。
一度ブログをやめたけど復活してくれました。
いつも楽しい海外ディズニーレポをしてくれるあのまるちゃんですよ。
約一年ぶりの再会です。
 
 
おミート場所はマジックキングダム
ちょうど Move it Shake itが始まるところでした。
 
 
 
 
待ち合わせ場所はお城の下! まじかるクラウン
 
 
 
 
9月末まではこんな衣装のキャラと踊れますよ。
グーフィー、ドナ、デイジー、ミッキー、ミニー、クララベルは下に降りてきません。
 
 
 
この日も相変わらず熱々のお二人で。ラブラブラブラブ
↑昭和な表現?
 
 
 
 
まるちゃんは、凄い技術者でさっきまで手を振ってミッキーって叫んでたと思ったら踊ってるし、踊ってるって思ってたら一眼でパシャパシャしてました。
まさにマルチタスクの人。真顔
しかも質のいい写真撮ってるし。
 
 

 
シンガーが生で歌ってるので本当にLive! って感じがしますよ。
 
 
 
キャラクターがフロートから降りてきたと思った瞬間、一番最初に出て行ってキャラを独り占め。w
ダンスパートナー(キャラ)がまるちゃんに合わせて踊ってくれてました。
スンゴイパワーです。ハイ。
踊らにゃ損です。
本当にDisneyが好きなんだなってしみじみ感じます。
 
 
 
 
こんな楽しい場面を見せられちゃぁ、Megieだって踊らにゃ損です。
いつも踊りたいなーって思ってるんだけど、パートナーはサルサ以外踊らないのでリズムに合わせてノッテるだけなんです。
だから楽しかったー。
撮影Byパートナー
ちびっこより踊りましたよ。
 
 
 
 
ある程度踊ると、キャストさんに定位置に戻ってと言われます。
アマチュアダンサーの活躍はこれまで、これからはプロとキャラのダンスショーでした。
 
 
 
この後、Megie達はランチに行きました。
 
 
そして3時からのパレードを一緒に観ることに。
まるちゃんと一緒に来ていたKちゃんがデイジーのオタさんで、パレードが始まる前にドナとデイジーグッズを装着。
ドナルドがMegie達の前を通るときにKちゃんに気付く。
まるちゃんもKちゃんも叫んでたから気づいたんだと思う。
反対側で手を振っていたデイジーの肩をドナルドがトントンして、デイジーのアテンションをこっちにもってきてくれました。
ドナがほら、あの子見て!って言ってるの分かるでしょう?
日本人のディズニーファンの威力をしみじみ感じた瞬間です。
いいこと見たぞ。ウインク この技使う。真顔

 

 

 

青空が綺麗だったのでおまけの一枚。

 

 

 

 

 
最後はフォトパスカメラマンにお願いしてとってもいい写真を撮ってもらいました。
 
相変わらず短い時間だったけれど、楽しかったです。
妹みたいで可愛いしね。
 
また会えるといいな。ラブラブラブラブ
Kちゃん、ナイストゥミートゥです。
 
 
Have a nice day!
Megie