Hi there!

 
 

マジックキングダムのCountry Bear JamboreeがToy Story のマリオネットショーに変わるかもという噂がありますよ。

年に何回も行くわけではないけれど、テディベアファンとしてはなんか寂しくなりますよね。えーん

トイストーリーは大好きだけど。イエローハーツ

 
 
 
キャラグリマラソン、もっとレポが残っていると思ったらこれだけ!
このドナルドを撮ったの初めて?というくらい久しぶりです。
デイジーもいたのですが、彼女はエプコットでも会えるのでドナの列に並びました。
ジェントルマンね。
 
 
 
何度観ても格好いい。
Meguちゃんがスターウォーズに興味なしなので、グリーティングはしませんでした。
 
 
 
場所はスプリングスです。
ずーっと撮りたいと思っていたカップで。
ひとりだとなかなか勇気がなかったりするんですよね。
男性がベンチとして座ってるパターンが多い。爆  笑
 
 
 
残りは新着グッズ情報。
WDWのパークやリゾートでは無料で缶バッチをもらえます。
これは貰わないと損ですよ。
因みに英語では
Buttonと言います。
発音は/ˈbətn/口笛
 
Etsy.comでよく手作り缶バッチを見かけます。
パークでもEtsyで購入してつけている人よく見かけます。
それを真似してか今度はディズニーが缶バッチを作って販売しています。
 
 
 
PurpleWallはマジックキングダムにあります。
インスタスポットですよ。
 
 
 
 
パークへ行く人の中ではキャラクターに会いに来る人、アトラクションに乗りに来る人、そして食べに来る人。。。。。
このバッジ付ける人多そう。
日本人はいないだろうな。大雑把な味すぎるし。
 
 
 
どれもこれもザ☆ディズニーパークですね。
 
 
 
そうだ、最近はサインをもらうのも盛んですね。
 
 
 
これはアメリカンジョークのバッチ
左の面白い。
私は朝方人間じゃない。ってことですが、Mourningとは喪に服すという意味です。
Morningじゃないよ
 
 
 
これはジオラマです。
image
 
 
嵩張らないのでお土産にいいかも。
 
 
 
 
こんなの売ってました。



何が入っているか分からない。。。
搾れるぬいぐるみなのかしら?
 
 
 
 
これは美味しそう。
ごぞごぞって触れば何が入っているか分かりそうですね。
 
Have a nice day!
Megie