Hi there!
 
 
昨日は仕事場から這って返ってきました。チーン
忙しさのヤマ超えたようです。
 
これから2、3ヶ月は忙しい日が続きますが、早く時間が過ぎていいかも。
頑張ります。グラサン
 
 
今日はおミートのお話。
欲張りに、なんとお2組と会って来ました。
 
 
まずはMegumiさん
Megieはアウトドア派、Meguちゃん(こう呼ばせてもらっています)はインドア派
でも
共通点はたくさんあるし、とにかく気が合うんです。
仕事の内容も趣味も全く違いますが、考えはよく似てます。
フロリダ在住の日本人とつるまない所とかね。w
 
近くに住んでたらもう何度も会ってるんだろうけれど、静岡ー東京の距離なのでなかなかご一緒できず。。。。。
タスカーでサーブをしてもらったことは過去に2回ありますが、一緒にパークで遊んだことはまだありません。
近いうちにできればいいんだけど。照れ
 
 
ちょっとお天然でおしゃべりで楽しい人よ。ハート風船風船
タスカーの5人目の名物キャラになってるMeguちゃん、今日も頑張ってるのかしら。
 
待ち合わせて、話してたらあっと言う間に時間なんて過ぎてしまう。
 
 
 
Meguちゃんと二人でArielさん、Son君、そしてKei君に会いに行ってきました。
いつも心のこもったコメントを残してくれるArielさん一家とはと2年ぶりの再会です。
前回は立ち話で終わってしまったので、今回はちょっと時間を頂きました。
 
3人はUSOで思い切り遊ばれた後で、Megieの車でピックアップしました。
そして、その後日本食レストランへ。
Megieはあんまりオーランドのレストランは知らないので、Meguちゃんにお願いして席をとってもらいました。
 
Megieは牛丼、笑、をオーダーして涙が出そうになりました。
日本へ里帰りをした時に吉牛行くの忘れていたの。グラサン
よくカウンターに一人で座って卵付きをオーダーして、よく食べていました。
 
ここでもMeguちゃんたくさん話してたわ。
一緒に来てくれたおかげで楽しい時間が倍楽しく感じました。
Meguちゃんお洒落だよね。下矢印
黒い服着ていてもデカいMegie。笑
 
 
お食事の後は、レストランの隣にあったPublixでお買い物。
ArielさんがKei君とSon君に大きなスーパーを見えてあげたいというリクエストです。
Megieがアメリカへ移住してきた時と同じ反応をしていました。
見て~、大きい~。びっくりx 10回くらい?
この状況はきっとArielさんが
ブログにされると思いますので、乞うご期待!
 
その後はステイ先のオールスターミュージックリゾートに行きました。
お疲れのSon君をお部屋に置いて、大人はカフェテリアで引き続きおしゃべり。グラサン
Son君お疲れの所連れまわしてゴメンね。
 
冒険好きのKei君がPublixでみつけたCactus Pearというものを試食しました。
初めてみました。
外見はまさにサボテンで真ん中切ってみると真っ赤。
冷やして食べると美味しいかもしれません。
タネがゴロゴロしていてあんまり食べるところがない感じ。
 
 

 
お別れ惜しいですがここでさよなら。
大きなヘッドホンの下で記念撮影。
次の日も朝からパークインの予定だったArielさん一家なのに、長居しちゃいました。
 
 
 
 
でも!
 
 
次の日、Megieはまた再々会しました。グラサン
この日はMegieもアニマルキングダムに行くつもりでした。
Megieは近くのモーテルに宿泊しました。
 
 
アフリカエリアだったから、シンバもいました。
みんなガォーらいおんのお顔してます。
 
 
 
 
ブロ友さんと会うときは一緒に写真に入れてもらいます。
でも、家族だけで先に撮ってもらって、それからMegieも入れてもらうというパターンです。
Magic Bandもちゃんと2組分スキャンしてくれます。
Megieのもつアニュアルパスは、Photopassが無料なんです。パスによっては付いてきません。
 
でも、マジックショットは2回は撮ってもらえないのでご一緒させて頂きました。
なんか悪いなぁーと思ってしまいます。ぼけー
でも、この写真、Megieがイイ感じで距離をおいているので、点線に沿って加工してくださるとイイ感じになります、Arielさん。笑
Megieかなりの女優ぷっり発揮。www
 
 
 
 
そうです、私達このポーズが大好き。笑
今日2枚目。
みんないい顔してます。
 
 
Arielさんはいつもご自身の意見をちゃんと持ってらっしゃるというのが、彼女のブログや残していただけコメントから読み取れます。
本当にそうでした。でも、話し方がとっても柔らかいので、きつくないんです。とってもおっとりされている。
Megieが同じこと言ったら、強いなこのオンナ!ニヤリの印象になると思います。
 
 
そしてKei君は超マイペース。
見ていて面白い。
この旅のためにたくさん下調べして、たくさんお買いものしていました。
欲しいもの見つかったらいいな。
 
今度はMegieがArielさんとKei君の島に行けたらいいなと思ってます。
長い間家族の時間にお邪魔させていただき、ありがとうございました。
 
 
こんな素敵な出会いがあるからブログは辞めれません。キラキラキラキラキラキラ
 
Have a nice day!
Megie