Hi there!

 
 
気が付くともう10月の半ば。
そういえば、今年はNot so Scaryハロウィン行ってない。。。
里帰りしたし、仕事忙しいし、すっかり忘れていました。
行くとなると一人で行くことになると思うのですが、どうしよっかぁーと考えています。
MKのクリスマスよりハロウィンの方が断然好きなのですが、今年は見送るかもしれません。
本当は行きたいけれど。
 
クリスマスは行くつもりです。
 
 
 
今日はスプリングスに出来た新しいレストラン
The Edisonのご紹介。電球
 
店の名前からして発明王のトーマスエジソンをモデルにしたお店?
もっと言えば、GEがスポンサー?とも思いましたがGEは関係ないようです。イヒ
 
 
 
 
 
 
トーマスエジソンが発明した電球とか電話機とか蓄音機なんかがあるのかな?と思ったのですが
ない。
 
これはかすってますかね。
 
 
お店の中すべてがインスタ映えできそう。
 
 
 
なんでしょうね?
分かんないけど、それっぽい。笑
 
 
 
雰囲気はとってもアダルトです。
とっても落ち着く感じ。
 
 
 
夜は、何かのショーもあるようです。
色黒の映画が上映されていまいた。
チャップリンがいたようないないような。。。。。
 
 
 
鋼鉄系?
トーマスはこんな工場も持っていたのかもしれませんね。
 
 
 
シガー吸ってる人がいる雰囲気。
店内は禁煙です。禁煙
 
 
 
 
そしてお料理。
とっても美味ししいワカモレでしたが、チップスがしょっぱすぎ。
 
 
 
 
 
パートナ=オーダーのThe Edison

 

 

 
MegieオーダーのPulled Port Sandwich
英語ではSandwichというのは日本語のサンドウィッチではありません。
ハンバーガーだと思ってください。

どちらも美味しかったですが、高級バーガー代はこのお店のコストも入ってるなーと思いました。
行って後悔はありませんが、2回目はないかな。
スプリングスならクイックサービスのD-Lux Burgerに行くかな。
チップを払わなくていいしね。てへぺろ
 
 
Have a nice day!
Megie