Hi there!

 
 
ブロ友のichigoいちごさんに朗報です。
もうすぐ始まるエプコットのWine & Dine,パスホルダーはマグネット貰えますよ。
そして期間中に4回エプコットに行くとこのまな板もらえるみたいです。
まだ公式には出ていなにので、4回というのは確実ではありません。
でも多分そうでしょう。
去年は缶バッチだったのに、今年はどうした!
いいぞ。
一昨年はガラスのタンブラーでした。
 
 
 

Donald's Dino-Bash のレポート最終回
Megieが好きな二人を特集。
 
まずはデザイナーのデイジーラブデイジーちゃん
フチガミヨウコには勝てないかもしれないけれど、彼女のデザインは今どきです。
今、秋山にハマってます。
デッサンも上手ね。
 
 
 
主役だからね。
もうちょっと派手でも良かったんじゃない?
 
 
 
色遣いが見事。
 
 
 
布地のサンプルだってあります。
 
 
 
 
ちょっとぶれてるけど、デザイナーの後ろ姿。ラブデイジーちゃん
Megieは彼女のお尻が好き。ラブラブ
 
 
 
 
多分、パートナーはもっとデイジーの事スキだな。
いつもお尻見てるし。笑
お友達のようにみんなで手をつないで撮ってもらいました。
 
 
 
 
デイジーの列の奥にチップとデールがいます。
 
 
 
 
グーフィーぐ様vVvV
鳥じゃないんだけどね。
でも、いいんだ。
毎年グーフィーチャレンジを走るので、そこからグーさんの事気になって今では好きなキャラ上位です。
 
 
 
先ほどのデイジーのデザインの実物。
ちゃんと恐竜柄で、こんなにたくさんの色を使っているのにクドクない。
 
 
 
やっぱりグーフィー好き。
だって横に並ぶとMegieが大きい人に見えないもん。笑爆  笑
 
 
 
ショット毎にポーズを変えてくれました。
 
 
 
 
最近のパートナー落ち着きないです。
あんな顔してるのにキャラ好きね。笑

 
 
 
プルートとのグリディングもありましたが、スキップしました。
恐竜柄のバンダナしてただけなので。
 
 
グーフィーと会えた建物はプライミーバルワ―ル
このアトラクション、子供だましと思っていてはいけませんよ。
結構激しめです。


Have a nice day!
Megie