Hi there!
 
 
マラソンを走る時は必ず水分補給を心がけなければいけません。
特に夏なんかはいつもの倍は水を摂取するようにしています。
先週末のハーフマラソンも給水所の度に水とスポーツドリンクを飲み干してました。走る
 
 
完走してからもペットボトル1本を余裕で空けました。
だから2,3日はその水分が体に残ります。
 
いつもはハーフ走った3日後くらいに体重を測ると1㎏は減っています。
 
でも今回は1㎏増えてた。
なんでー。笑い泣き笑い泣き
 
日本に行くまでに5㎏くらい痩せたいと思っているのですが、目を細めてやや斜め上を見ています。ねー
 
 
 
 
今日は、このレストランに行ったよというブログを見たことないレストランをご紹介。
 Fort Wildernessにある
Mickey's Backyard BBQバーベキュー
Wilderness LodgeではなくFort Wildernessです。
キャンピングカーで来る人がステイするリゾート。
とっても間違いやすい。
マジキンからボートに乗って行くこともできるみたいです。
 
 
 
Megieは車でリゾートまで行き、ゲスト用の駐車場に車を停めて、バスに乗って行ってきました。
右下の赤丸から左上までリゾートの中を回っているバスがあります。
路線は、オレンジ、紫、緑のルートがあるようですが、どのバスに乗ってレストランのあるパビリオンエリアまで行けたと思います。
駐車場は左上の所にはないので、バスに乗るのは必須です。
パークから出ているこのリゾート行きのバスに乗っちゃえば簡単ですね。グラサン
 
 
 
こちらが入口。
このレストランは料金前払い。
予約した時点でチャージされたと思いますが覚えていない。
ショーがあるからか一日1回夕方にだけオープンします。
ランチはやっていません。
 
 
 
5時半の予約ですが、ゲートが開くのは6時近くです。
会場が開くまで並んでいた方がいいと思います。
基本的に自由席なので好きな所には座れませんが、前の方に座れるはず。
よくあるキャンプ場のベンチテーブルに座って食べる感じです。
 
 
 
こちらが演奏が行われるステージ。横の席より前の席の方がいいと思います。
でも、どのあたりに座れるかは運という感じですかね。
ざっくりとこっちに来てーと案内される。
 
 
 
All you can eat! 
そうです、ブッフェレストランです。
なんとワイン(白、赤)とビールも飲み放題です。
ソフトドリンクももちろんありますよ。
 
 
 
サラダは4種類くらいあったかな。
一品サラダの中にリンゴが入っていて嫌だった。
サラダにフルーツは入れない派です。
写真に載ってないけどスイカもありました。スイカ_01
でも日本のスイカほど甘くないです。水っぽい。
 
 
 
お肉も種類が結構ありました。
しかもウマいビックリマーク
 
2月に行ったシンデレラ城のロイヤルテーブルなんかは、料理はこんなもんかという感じでしたが、ここは美味しかったです。
パートナーも大満足でした。
 
 
 
このポークとハンバーグが美味しかった。
まさにBBQで焼いてくれた味のするハンバーグ。
炭火焼きという表現でいいかと。
 
 
 
 
アメリカ人が大好きなマカロニチーズとBBQと言えばのコーンとマメ。
 
 
 
 
ハンバーグはコンディメントをたくさん入れちゃいましょう。
トマトとか新鮮でしたよ。
 
まさにアメリカのお宅でBBQに招待されると出てくる感じの料理でした。種類は、本当に写真に撮っただけの品数でしたが満足です。
 
 
 
デザートはパークで売っているアイスクリーム。
もちろん食べ放題。
パートナーはオレンジオレンジ
Megieはストロベリーいちご
オレンジ勝者です。
 
 
 
 
食い意地張ってるから、お酒飲めないし、2本目行っときました。爆  笑
または貧乏性ともいう。
だってパークで買ったら$4とか5するよね?
 
 
 
鼻のあな広げて耳からかぶりつく。
甘かった。
これを食べてからオレンジを食べればよかったです。笑
 
 
 
ここからは次回の予告。。。。
 
 
もちろんキャラクターも出てきます。
しかも踊れるキャラたちで本当に可愛いの2乗です。
日本から来られる方がよくするキャラだけのショットもお願いしてきました。てへぺろ
初めての経験。笑 ワンショットとお願いするのは日本人だけだと思います。
 
 
 
もうね、この3人はいたずらっ子でした。
 
乞うご期待!
こんな事言っちゃっていいのか?
そのうち書きますね。
 
 
家族向けのレストランですが、大人が行っても楽しめます。
WDWでたーくさんのレストランに行きましたが、ここはトップクラスに入るかな。
でも時間を取られるので、長期滞在の方とかたまには違う感じでという方におススメです。
Megieはまたリピートしたいと思っています。
 
 
Have a nice day!
Megie