Hi there!

 
 
寒いです。
と言っても日中は半袖で全然OKなので、こちらへこれから向かわれる方は重ね着で温度調整しましょう。
フリースとかで十分です。
 
 
 
日本時間だともう2日も前になりましが、ミッキーMickeyミッキーのお誕生日でしたね。
89歳。
ですよね。
 
MegieもMickeyにあやかって、何歳になっても元気で笑顔を振りまきたいなぁと思います。
 
 
来年1月のWDW MarathonWeekendの時のレストランをまだ1件も押さえていないことに気づく。。。。びっくり
ハーフとフルの前夜は絶対にパスタを食べますので、WDW内で食べるのはランチになります。
ざっとみましたが、やはり人気レストランは空いていませんね。
ハリウッドヴァインとかまだ空きはありましたが、クリスマス仕様なんですよね。
もう1月になっているので、それはいいかなぁと。キョロキョロ
 
 
 
WDWのイタリアンは多分全部行きましたが、うーんという感じなのでマラソン時は外に食べに行きます。
スプリングスに一件美味しいところあるけどね。
パスタ以外は美味しかったりするんだけどね。
 
いくらFunRunでも炭水化物を取るか取らないかでは大違いなのでこれは譲れない。
 
ブッフェレストランを選ぶと私達は後先考えずに食べまくるので、これは避けた方が無難。。。。夜に食べれなくなる。。。。
 
 
ちょっと悩みます。
 
 
 
今日は、MickeyとMinnie のシャツをご紹介します。
 
 
 
夜に光れば面白いのにね。
{AFCCD54D-9904-47BE-8942-FC11D1D8A362}
 
 
 
 
 
欲張りすぎますね。
{7DD824D8-C1EC-45AF-AC43-989714F683F6}
 
 
 
 
 
いろんなミッキーが付いているのでお得感
{1BDE0AA6-FA73-4BB5-AE8E-FAD5C3EAF53D}
 
 
 
 
 
パラパラ漫画風?
{BC2A59AF-E775-4441-BE09-222DFD1E3343}
 
 
 
 
 
多くを語ってませんが、Minnieファンならこれ買うってなりそう。
{661E6DA8-9A37-45C1-B415-94D12BB5B1C7}
 
 
 
 
 
きゃわいいー。
何をMickeyに言われたんでしょうか?
{03D8F0D6-CBE9-481C-AB89-2797F4CF52B6}
 
 
 
 
さっきのもそうですが、ポッケの色が変わってますね。
流行なんですか?
{C4155232-2F10-4626-81E7-09C87BEA1214}
 
 
 
 
新作のリュックって書いてありました。
ポッケがいっぱい付いているので使いやすいかもしれませんね。
{35EED156-59FE-4DC3-88B1-560211F7198B}
 
 
 
 
斜め掛け好きな人これは丁度いい大きさですよ。
{827A5073-8509-41B3-B758-B7D72EFE72B0}
 
 
 
 
上の斜め掛けと揃いのTシャツ。
{D99A9307-4512-48FF-9409-5F21E20026B9}

 
 
Have a nice day!
Megie