Hi there!

 

 

みなさん、たくさんのお心遣いメッセージありがとうございました。
ハリケーン Irmaは少しずつフロリダに接近していますが、この調子だとMegieが住んでいるエリアには直撃しなさそうです。
自然のことなのでどうなるか分かりませんが、避難は今のところしなくてもいいようです。
 
 
夕飯にチャーハンを作ろうと思ったのですが、玉ねぎがなかったのでPublixまで行ってきました。
もう水どころかスパークリングウォーターは全くなし。ガーン
パンとかピーナッツバターの棚も空っぽでした。ガーンガーン
 
 
ここになって嵐がやってくるんだとやっと自覚。ニヤリ
 
 
 
 
最近WDWのこと書いてなかったので、
ちょっと温めていた企画を発表!ポーンポーンポーン
 
 
 
ってそんな大げさなものではない。笑
でもWDWファンの方には是非是非見ていただきたいです。
 
 
 
マジックキングダムに行ったらココで写真撮る確率65%くらい?
だってあんな大きな笑顔でミッキーがお出迎えてしてくれてるもんね。
 
 
 
 
どこでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
そうです、チケットをスキャンてすぐ見えてくる(その前からでも見えるけど)の正面入り口の花壇前です。
フォトパスカメラマンは絶対にココにいます。
 
 
 
 
ご存知でしたか?
季節によってミッキーの顔の色が変わるんです。
 
 
こちらは3/13/2016
春ですね~。
{45B05A9C-6F1A-4D5B-A197-6DC99EE7D361}
 
 
 
 
 
6/19/2016
{D44D5A4B-7B06-465A-8E3C-353C949165DC}
 
 
 
 
これがいつだか分からない。
{FCD1CE51-5FE3-4E00-BA4E-C8B0DD28127F}
 
 
 
 
7/28/16
{C02C2F14-6F32-4C70-99F7-7F8671F8B083}
 
 
 
 
9/3/16
{22088B22-D001-4894-8F9D-55722BC302D7}
 
 
 
 
 
10/1/2017
パンプキンもデコされています。
{09123054-780D-4188-B832-2B33CA8FC960}
 
 
 
 
 
11/4/2016
{E8649ADE-AAC3-4017-9463-CC7DA25E0C1F}
 
 
 
 
分かるかな?クリスマスのオーナメントになっています。
{C1B10F73-F8A6-45B5-9049-30CCAA9263E2}
 
 
 
 
 
3/25/2017
{E74B52CC-9FAA-4AEF-8934-9FACA820A61A}
 
 
 
 
6/22/17
{734E192B-521E-406F-A02F-E2948C64C50C}
 
 
 
 
 
8/11/17
{C60260D5-811A-4D11-AEEC-2893F55E956C}
 
 
 
 
パートナーはいつも持ち物検査のあとのランダム選ばれる検査機通過にいつも選ばれるので、笑、そのすきに撮ったりしたり、取りたい場所に人がいたりしてなかなか撮る場所を固定できないのがちょっとマイナスポイントですが、色が変わっているの分かりますよね?
 
こんなに頻繁に変えてくれるなんてWDWの心遣いあっぱれ!です。
 
 
こちらはおまけ。
日本から来られる方はオーランド空港を使われるので見ることはできないと思います。
空港とは反対方向にI-4を行くとミッキーの電信棒を見ることができます。
{B288ED23-6B04-4D21-9D47-10E00F1E119F}
家から運転してきて、このミッキーを見ると、あーWDWに来たなって思います。
 
 
 
 
文章少な目ですが。
 
Have a nice day!
Megie