Hi there!

 
昨日は体調が優れず、なんと夕方から12時間も寝てしまいました。
ちょっときつかったので、薬を飲んだらそのまま朝までコース。ショボーン
昼食も夕食も喉を通らず、スイカで一日を過ごしました。スイカ_01
 
でも今日は会社に行っても大丈夫でした。
実は昨日は自宅でベッドの上から勤務。笑
 
医師の破片はまだ出てきていません。
 
今日は、昨日の分もぶっ飛ばします。けむり
 
 
 
ポップセンチュリー
リゾートのお部屋の外を散歩しましょう。
 
 
実写版は子役の一人芝居が凄い映画でしたが、私はオリジナルのほうが好きです。
モーグリーとバルーはここで会えます。
この棟は60’sかな?(映画の公開が67’です)
{A6EBC8C2-CFFE-4ECA-8977-81184171D5EF}
 
 
 
 
こちらは粘土Play-Dohのキャラクター。
今でもちびっこは遊びますよ。
{AC8269F6-9C65-4BFD-A470-B7936CC7C910}
 
 
 
 
 
階段がヨーヨーになっています。
スケバン刑事を思い出しちゃった。笑
{A91E3CBF-E7C0-4446-85D3-1D024B4B6954}
 
 
 
ボーリングのピンが階段。
上りたくなる。
日本のブームは70年代だけど、こちらは50’sの棟にありました。
{779BCDE8-DB84-492B-A307-CB259A7F52BF}
 
 
 
 
巨大なトランプは50’sの棟にいます。
この映画の公開は1955年のようです。
{3469D31A-B621-4621-9DFD-7DABDC362A00}
 
 
 
 
 
その向かいにはもちろんレディ。
偶然歩いている人が小人のよう。笑
{89414930-A8DC-49D9-81C4-5C54F141CFD4}
 
 
 
 
50’sの棟の前にはプールがあるのですが、なんとボーリングのピンの形をしていました。ボーリングのピン
建物の前のピンクの人たち、エルビスにのって踊ってる感じがしますね。
{753FA80A-11C6-4BA7-887B-2CC09A7EB54E}
 
 
 
 

湖の向かいにはArt of Animationが見えます。
また、橋が架かっているので、お隣までお散歩にも行けます。{5EC36C32-6C07-411D-9E47-892C6BEE5DFB}




そしてこちらは80’s棟の階段。
ルービックキューブは未だに1面しか合わせれません。笑
{2AAAF73E-B926-41B0-B0C2-77E5FD0D883C}
 
 
 
 
なんでだかMr. ポテトヘッド夫妻がいました。
{C97DA50F-863B-4103-B781-54E38B2735EF}
 
 
 
 
こちらは第3のプールです。
この棟が工事中でした。
{A47D41F7-6F21-4982-9E17-D2679DB39F01}
 
 
 
 
コンピュータープールでなので、キーボードが床に描かれています。
フロッピーディスクも見えます。
{04F95BFE-0B61-40F0-A0D8-43074E808CC8}
 
 
 
そしてロジャーラビット!
この映画を映画館でみたのを覚えています。
ザ。80’s
{58EA794A-E8A1-410C-8D27-FA901E72BFB8}
 
 
 
そしてすぐそばにウォークマン!
分からない人はお母さんに聞いてね。
あー、シブがき隊のヘッドフォンララバイ思い出すぅ~。
モックン押し
この黄色のウォークマン格好いいい。
あの頃は、早く大人になりたかったです。
{895F896D-414E-4D7A-8A3E-359660F2C17A}
 
 
ということで、ポップセンチュリーは古き良き時代を思い出させてくれるリゾートです。
自分の年も実感するよぉ~。笑
 
 
 
Have a nice day!
Megie