Hi there!

 
 
わーい、やっと週末が来ました。
今日は自宅からの勤務だったのですが、ちょっとさぼってしまったので、週末もチョイと仕事しなきゃと思っています。
 
ヨガクラスの後によく行くベトナム料理レストランでTo Goオーダーしました。
そしたら、レジの隣にイースターはお休みします。うさぎとビラが貼ってありました。
 
今週末はイースターなんですね。
なんかこういう情報って日本に住んでいる人の方が知ってたりするんですよね。
2,3日前のネットのニュースで見たんですけれど、イースターグッズがすごい売れているとか。
 
 
何でぇ~?
 
 
別にいいんですけど(楽しめれば)、意味を分かっているのでしょうか?
これ宗教関連の日ですよね。
 
 
 
日本の不思議な所です。
キリスト教徒でもないのにクリスマスとかイースターに敏感になるところ。
企業のマーケティング戦略がうまいんでしょうね。
 
 
 
海外に住んでいるからだと思いますが、日本の素晴らしいところをもっとお祝いすればいいのにって思います。
 
 
東京ディズニーだったら、(お祝いじゃないけど)鎧兜着たミッキーとか十二単着たミニーちゃんを観たいです。
JAPAN 日本 なんだから。
 
私が変になっちゃってるんですかね?ガーンてへぺろ
 
 
 
 
 
今日はマジックキングダムのフロンティアランドにあるスナック菓子のお店をご紹介。
地図には載っていないのでお店の正式名は分かりません。
看板に書いてあるのでプレイリーということにしておきましょう。
ちなみにOutpost & Supplyとはハンティングの時に使うグッズを販売しているお店のようです。
{BE58CC4C-F0F3-418C-A8E2-8C78ED995019}
 
 
 
 
でもね、ウィンドウの中はハンティングではなくて思いっきりキャンディーと書いてありました。
ミッキーも甘いものあるよーって叫んでるみたい。
{CE2BFB30-9FCC-446D-9B01-B3FB0FF10A24}
 
 
 
 
 
こちらは、いつも紹介しているリンゴ飴ではありません。
二回り位小さい。
多分ですけれどマッシュルームだと思います。
見てるのはいいけど、買わないな。
購入された方は是非感想を聞かせてください。
{0EF62EE9-98FE-48A2-A73D-34D6BD53A09E}
 
 
 
 
 
お店に入ってパッと目に入ってくるのが、
アメリカ名物Jelly Bean
{33E60B70-1C93-4B07-9707-E256DD47243F}
 
 
 
 
測り売りです。
お好みの味を好きなだけこの袋にいれてレジに持って行ってお会計。
450gで$12.95ですって。
これは安くないし、すごい量じゃないですか?
でもアメリカ人ならペロリと行く姿が見えます。てへぺろ
{C9691C95-C0A1-48EF-858F-81644E00CA72}
 
 
 
 
これを見てください。
各筒をみるとキャラクターの名前が。
気が付いたのは、キャラクターに使われている色が使ってあります。びっくり
{79BF446F-1EC7-48D2-B321-34EFD4AE2A8E}
 
 
 
 
絵的には素晴らしい。
{A785D4A4-88E0-4F28-8A71-A0AB8CDBA681}
 
 
 
 
パッケージも素晴らしい。
{42709DE2-D52B-44D4-8CF9-7921FD640B48}
 
 
 
 
 
口の周りをベトベトにしながらこのローリーポップを食べているチビッコたまに見かけますよ。
チビッコの顔と同じくらいの大きさなんですけどね。
買ってあげちゃう親、ある意味凄い。
シュガーラッシュ怖いよね。
{542659B1-12B8-4520-96EB-1EE449F6F6F2}

 
 
Goofy's Candy Co.というお店がSpringsにあります。
そちらはもっと凄いスナックのお店です。
 
 
Have a nice day!
Megie