Hi there!

 
 
今日は疲れました。
7時半に出勤して、気が付いたら6時を回っていました。
明日も明後日もこんな感じになりそうです。
 
まあ、仕事が忙しいことはいい事なので文句は言いませんが、ヨガに行けなかったのは残念。というか汗をかかないのは気持ち悪いです。笑 爆  笑
 
 
 
今日はマジックキングダムのホーンテッドマンションの近くにあるハーバーハウスのご紹介です。
クイックサービスのレストランです。
{4EDC9FB3-BAA8-4D35-8BC7-B3848DED960A}
 
 
 
 
 
入ったらすぐにメニューを渡されます。
いつも混んでいるので、待っている時間を使ってメニューから注文品を選んでね。回転率早くしたいから。というちょっとした押しつけか、待ってる時間を有効に使いましょうよというWDWの細かい配慮かしら。てへぺろ
 
 
 
ハーバーというくらいなので、海のものをここで食べることができます。
でも、チキン率高いけど。チキン
{159BC131-D9EB-4B9C-9D59-BC40B6936D25}
 
 
 
 
レストランの中は船、ヨットというよりはアイリッシュが大型船に乗って200年位前のニューイングランドエリアに来た感じの雰囲気。 矢印分かってね~。
{31FDFB89-4946-4D73-B685-CB8974329DA8}





メニューの周りにも船の先端にある女神がたくさんいました。
{DEFDA2E7-AD67-43F4-B538-DF9706395A91}
 
 
 
 
Megie オーダーのBaked Chicken Breast and Shrimp Platter
{0F922FE2-50AD-41F4-AC50-48680A09A684}
 

オーダーしてすぐに、
 
シマッタァびっくり
 
 
 
ここのおススメはLobster Rollだったんだ。
しかもこれで2回目のオーダーミス。
 
 
完全に年です。
メニューの一番上に書いてあるぅ~のに。
 
ちなみにえび好きMegieですが、これはイタダケナイ。
完全冷凍えびです。
 
私はグルメではないので、冷凍でも全然いいのですが、もうちょっと分らなくして欲しいな。
 
 
 
お腹が膨れたのでまた散歩を再開。
 
 
 
そしたら、期間限定で開催されていて先日終わっているはずの、ラプンツェルのトイレエリアでランタンショットを撮ってもらえる場面に出くわせました。
 
 
 
すごい好評だったみたいで、続投のようです。
20分待ちました。
Wishが始まってしまったけれど、(城の前でみるつもりだった)コッチ優先。
 
 
 
 
Are you Ready?
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん。
バックはおトイレなのに、こんなに綺麗。
おねがいおねがい
{C52F60CB-99E2-4F5E-B337-002843AA6652}
 
 
 
二人で撮りたかったな。ハート
 
 
 
 
撮ってもらったらWishが終わりそうだったんです。
すぐその後始まるOnce Upon Timeを見たかったので、メチャクチャ早足で(競歩歩きね、走ってないよ)城前まで。
もう通行止めとか人がたくさんいたけど、競歩のおかげで城の真ん前に座れました。
実はこれが初OnceUpon。
1月のマラソンの時に見るつもりだったんだけど、寒すぎ、薄着であきらめました。
 
一人で行く特権。
融通が利く。
というか利かせちゃう。笑
 
 
 
 
プロジェクトマッピングを城スクリーンにしちゃうというのは本当に斬新ですよね。
{FD8CB28A-A1CF-4118-93A7-F980B8FA745A}
 
 
 
 
{271FC3AA-761B-494F-BCF5-57ED15E251E1}
 
 
 
 
{CEF8FE34-7386-4782-A40E-94C701DBC185}
 
 
 
アリスとトランプね。
{14BCD5A1-D9A4-4850-ADE6-FF2155DBE318}
 
 
 
 
ステンドグラスみたい。
{3B93EE26-D434-4A8B-9205-23C0AED7AEEE}
 
 
 
 
ココ一番旬ね。
{BEC88FD8-76E3-46FB-8F4A-D32204D4D5AE}
 
 
 
 
2歳の姪っ子、この前レリゴーしてたわ。
MKでは老若男女みんな大声で歌ってました。
{4EB1C00E-F12F-4F8B-AD81-260BB8873CBD}

 
 
前にひと、城の真ん前で見てる人座ってほしかったな。
その日に寄りますよね。
日によってはみんな座ってるんですよ。
 
 
Have a nice day!
Megie