Hi there!

 
 
フロリダに戻りました。
帰りの便はビーサン履いて帰って来ました。
 
 
 
何枚かシカゴの写真をシェアさせて頂きます。
 
 
 
ダウンタウン
{53022434-E0D0-4F36-9CC4-736CCC86AC40}
 
 
 
 
Disney Store ミシガンアベニュー
シカゴの別名はwindy city
風に飛ばされない様にミッキーも必死です。
{B608B091-DF04-47CE-9470-A1449C984EA1}
 
 
 
ナイキストアで
シカゴはChitownとも呼ばれています。
{141C0BF8-3016-4097-AF7D-D14E9E1FE1B8}
 
 
 
沿道のチューリップが綺麗でした。
{8E492650-891D-4579-B274-041F84228E92}
{541B0F4B-49CF-4ED4-BF1D-3CB331B33507}
 
 
 
そして、妹に母の日ギフト
 
 
スタバの You was here コレクション マグカップ
 
イリノイ州とシカゴがあったのですがシカゴをチョイス
ダウンタウンと市内と郊外を走る電車が絵柄です。
{24E551B9-890B-430D-944A-D85209725864}
 
 
 
飛行機のトランジットがアトランタだったので、こちらもゲット
ジョージアピーチが載っています。
{854867CD-43AF-4D20-8943-F2A7D3BA15DA}

ちなみに、WDWは$15か16したのですが、こちらは$11でした。
 
 
また別の街に行ったらまた妹に買うつもりです。
 
妹、お中元これでいいね。(笑)
 
 
 
Have a nice day & Happy Mother's Day!
Megie