Hi there!

 

5月に入ってから、まだ涼しいなんて言葉使えなくなってます。

夏のあの蒸し暑さはまだありませんが、もう暑いですね。

 

明日からシカゴ出張です。

丸一日働いてから空港へ直行。

ホテルに着くのは深夜近くになると思います。

 

行きたくないけど、仕方ないですよね。

でも、何気に牛角でご飯食べるのを楽しみにしています。した

 

 

 

今日は、ディズニースプリングスのほぼ中心にあるレストラン、ボートハウスをご紹介します。

 
{258D2D0E-D143-4D0F-B25E-21F641A5F882}

勝手に高いイメージをしていたのですが、ほかのお店と値段は同じ感じでした。

 

 

 

ボートハウスというくらいなので、ボートの部品や海のものがインテリアとして使われていました。

天井が高いし、いいお天気だったので窓から入ってくる日差しがきれいでした。

壁にあるのは、ボートのエンジンです。

{549BC03A-1F56-4CF9-B186-D4E7FFC1A965}

 

 

 

{F8EEDEA7-746C-4EB5-B50D-BBF52AC5B4B5}

 

 

 

魚も泳いでます。

電球もイイ感じ。

{CB035B7D-7590-4BBC-89E5-71087CCBDD44}
 
 
 
席は外でした。直営ホテルのサラトガスプリングスが目の前にあります。
{006A11D0-E79A-44C2-8802-DBFFC1C63079}

 

 

 

 

見えます、ボート?これ、実は車なんです。

ボートになる車。運転手付きで、30分だったな?$125です。

{B12AF247-DB2D-4FE5-BEAE-1EBF69A50AFF}

 

 

 

 

前菜はFirecracker Shrinpをオーダーしました。美味しかった。

{2D9009A1-240E-4FEB-A6C4-9233E2AFC233}

 

 

 

ボートハウスということで、シーフードのお店とわかって思って入ったんですけど、マラソンの後だったので、ちょっと体を喜ばせてあげました。(笑)

でも、肉料理はメニューの50%くらい占めていました。

こんな典型的なサンドウィッチ(こちらではハンバーガーという言い方はしないんです)をオーダー。GIBSONS "SANDWICH KING" AWARD WINNING BURGER

{1D3171C5-2E5B-4BAE-9DF4-AEF96A6F8ABD}

 

 

 

こちらは、パートナーがオーダーしたSTEAK SANDWICH

{6D3C2DEA-4506-4A90-9E1C-8D778597BB25}


 

料理もまあまあイイ感じな上に、お天気がよくて気持ちよかったのでとってもいい印象のレストランです。

 

 

 

夏には、スプリングの中にモールが完成するし、(ユニクロがやってくる!私は嬉しい!)行く度に何かが新しくなっています。もし直営リゾートホテルに宿泊されるのなら、バスが出ていますので、時間が空いているようでしたら、ぶらっとするのもイイと思います。

もちろん、World of Disneyなんかもありますので、買い物をディズニースプリングスで済ますという手もあると思います。