意識をして観ればテレビもプラスに変わる!? | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

以前僕はテレビを観る事を減らしたとお伝えしましたが、



確かにこれはかなり効果があると思います!



時間もめちゃくちゃ作れるし大分偏った考え方をしなくなります!





…がしかし!!



ちょっと気づいた事がありました!!





僕は元々テレビは好きですし、


音楽やお笑いは特に好きです!!





…というかそれが僕のやりたい事でもあります!!






そんな中で……


続きはこちら