今日は、

私の推しグループのメンバーの誕生日


Happybirthday!!!クラッカークラッカー

おめでとう


周年の時もそうだったけど、今年に入って色々なことを私も初めて、周年おめでとうだったらり、誕生日コメント初めてだなって今日思いました。


これからもグループ全員でワチャワチャしてる姿沢山観れたら嬉しいな🌈


💚サングラス姿が通常になってきたので、無い姿を観るとめっちゃ可愛いってなる、サングラス有りでも目がちゃんと見えて可愛いけどね♡

💚グループ挨拶の合図、時々オリジナルが混ざってて可愛い

💚ダンスのキレがすごいくて、アクロバットしてる時はめっちゃカッコイイ

💚歌が上手くて好き


トータル何時でも可愛いとカッコイイ♡