事務所の社長が亡くなられて退所続き

昨年の報道から、さらに事務所を背をっている方たちの退所が今年もあるようで


私的には、謎な退所もありますが、

やっぱり、悲しいなって思ってしまいます😭


きっと退所しないだろうと思っていた方たちが多く今の事務所を背をっていくグループって誰だろ、


また、今推してるメンバーの退所は?と不安になります驚き


私イチオシのグループはやっとデビュー10周年

ライブやSNS等でも、これから15周年20周年に向けての気持ちも聞けて安心してはいるけど...。

退所するしないは、まあファンではどうしょうもないけど、するなら全員でって思ってしまう。


1番はしないで安定してくれるのが1番はだけど。


そのためにも、応援頑張ります飛び出すハート