Anniversaryツアー期間に


なんと、Anniversary ドームツアーの発表が

昨日のライブに参加した人は、ライブで発表があったみたいで、各メンバーSNSで発表の時の写真がありました。


私は、ファンクラブお知らせで知って、

大興奮でしたびっくりラブ


10周年ツアーに記念品にアンバサダーと嬉しいことが続いた4月


5月に入ってもまだまだ、興奮の日が続くなんて思ってなくて、まだ、チケット確定ではないのにめっちゃ嬉しかった飛び出すハート


日程もメンバーの誕生日前日や当日のやつもあって結構、希望日に悩みました(* 'ᵕ' )☆


無事、チケットGETできたら、良いなとまた、メンバーに会いたいなって思ってます(*^^*)


チケット当たりますようにお願い