10周年おめでとう


デビューから10歳になったんだね🌈


私が、大学生になった月にデビューして、最年少が、年下と知った時はびっくりしたのを今でも覚えてます照れ


当時、年末のカウントダウンコンサートやデビュー組のことしか知らなくて、


2014年4月に知ったメンバーしかいないグループだけど、何故かとても印象的で歌もアクロバットも凄くてそこから一気に好きになって(一目惚れかなはてなマーク)今は終わってしまった番組も毎週チェックしたりして、


大学卒業して、地元に帰ってきてからは、見れない番組が多すぎて、一時離れていた期間もあって


でも、TV出てるのみて、やっぱり好きだって思ってまた追いかけ始めたら止まらなくなりました。


デビューの仕方、結成仕方が他のグループと違っていたこと、もしかしたらデビュー自体なかったかもしれないと知った時は号泣でしたえーん

7人で七色の虹 」この言葉名言かなってくらい好きです。


就職して、ある程度の収入があって、今年やっとファンクラブやwebサイトに登録して


ライブDVDを揃えて、アルバムを買って毎日見たり聴いたりして


今まで生きてきて間は抜けてても、再度好きになる、デビュー当初からの映像が見たくなるグループに出会えたのが初めてで、他のファンの方には負けるかもだけど、これからも応援し続けたいと思ってます。


これからも楽しさや幸せ、パワーが貰えるように私もたくさん感謝を込めた応援をします😊これからもついて行きます。