ライブや生放送の曖昧に海外に行っちゃたメンバー


プライベート?

いや仕事かなロケかなと思いつつ


本人のXやインスタでも海外行くからしばらく連絡できないかもって言ってて寂しいなと思っていたら


なんと、WiーFiがあったからってXで生放送?音声だけのやつをおってくれて、貴重な時間をありがとうって感じです💛


やっとホテルついたってとこから始まったから、ほんとに仕事終わりで、仕事は楽しかったみたいだけど無理せず休んでよって思ってファンへの気づかいが上手いグループだと再確認


Xでも今日、10周年までのカウントダウンと新しい情報も出たりでそれも楽しみに😊してます🎶


海外くれぐれも気をつけてくださいスター