昨日まで、コンサートと思って

コンサート、コンサートと書いてました。


ネットでも、単独コンサート歴と書かれているからってっきりコンサートって表現が正しいと思ってましたショボーン


ただ、本人たちのインスタやXで見てみると人によって「コンサート」や「ライブ」どっちも使ってるみたい


どの表現がいいのかコメントの書き方がいいのか迷った結果、検索、私が今回参加するものはライブが正しいことが判明


今後のコメントとかはライブって書こうって思いました。


しかも、単独コンサート歴と載っているサイトも中を細かく見たら 映像タイトルが最初のは2つはコンサート表記、それ以降はLIVE表記になってましたガーン


今日から始まる、ライブ楽しみ🌈がいいのかなって思いました。