いよいよ明日から始まります。

初日や大きな会場のチケットは取れなかったけど、

初めてのコンサート楽しみたいと思いますし、

参加するコンサートの日はまだまだ先ですが、


準備万端、心残りがないように楽しめるようにコンサートの日まで頑張りたいと思いますラブ


最後に上から目線になってしまったらすいません。

WEST.のみんなが最後まで楽しく体調不良や怪我がないことを願ってますw

照史くんがどんな方法であれ、少しだけの参加になっても、会場にいるだけで私は最高に嬉しい🧡

それだけは忘れずに自分の身体、命を大事にして欲しいと思います。

1人でもかけたら🌈ではなくなるからそれだけは1番悲しいからそのことを分かっていて欲しいと思いますラブラブ