今日やっと待ちに待った最後の購入グッズが届いたラブ


先週、服が届いてそれだけでも嬉しかったんですが、今日待ちに待ったペンライト\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/が届いた- ̗̀📦 ̖́-


初めてのコンサートだったので張り切って購入したものの、思ったより大きくてビックリしちゃったびっくりしかも大きさの割にめっちゃ軽い。


ライトの点灯確認してって注意⚠️があったので試しに付けてみたけど、めっちゃカラフルでめっちゃ綺麗、コンサート会場でみんなが付けたらどれだけ綺麗なのかなっと考えちゃいました😍


現在は、うちわの作成に夢中、初めて作るし、デザインに色合いとか難しい( ˘•ω•˘ )

メンバーカラー全色使いたいけど、赤❤️と紫💜の蛍光シートが全然探せない💦

100均だけでは難しいのかな?


と思いながら色々な文具店も行ったけど意外となくて明日も普段行かない文具店に行ってみようと考え中🤔