みなさーん!!


ブログの更新が全然できなくて、ごめんなさーい(>_<)


今日は、2011年12月24日(土)に行った梅田ストリートのことを


書きますね♪♪


この日の空は、こんな感じでした☆



空が好きで、よく眺めています(#^.^#)


そして、この日は、梅田へストリートライブを見に行くことに!!


そう目的は、finolaさんです♪♪


finolaさんは、梅田にストリートライブを見に行った時に、偶然、


知り合った人です♪♪歌を聴いて、一発で気に入ってしまいました♪♪


特に、お母さんに作ったという「クリームシチュー」という歌が、


一番好きです☆CDも購入したのですが、良い歌がいっぱい


ありました♪♪


この日もストリートライブをするとつぶやいていたので、観に行く


ことにしました♪♪


初めは、外でライブをしていたのですが、あまりの風の強さと


寒さで、地下に移動することにしました☆


いわゆるシャッター前です♪♪



ストリートライブが始まりました☆



finolaさんの歌を聴いているととても癒されます♪♪



「キラキラSunday」「クリームシチュー」はおススメです☆


不思議と気持ちがルンルンになります♪♪


しかも、finolaさんがとても楽しそうに歌いはるんですわー!!


ぜひ1度聴いてみてくださいね☆



だんだん多くの人が集まってきました♪♪



finolaさんもお客さんに応えはります♪♪



カバー曲に、中島みゆきさんの「糸」を歌いはります♪



ギター、カッコイイでしょう?


そして、この笑顔が良いんですわ♪♪


大阪出身なのですが、普段は東京で活動していて、


大阪に帰って来た時に、ストリートやライブハウス等で、


歌いはります♪♪


この日は、CDも完売して、大盛況の中、終了しました☆


finolaさんは、おススメでーす!!


この後、帰ろうとした時に、地上でクルールさんが、


歌ってはりましたので、聴いていくことに♪♪



とても、寒い中、ずっと歌ってはったみたいです☆


ほんまにすごいですよね♪♪



笑顔で歌いはる姿に、聴き入ってしまいます♪♪



左側が、ギター・ボーカル担当の”おーそね”さんです!!


右側が、キーボード・コーラス担当の”くみぃ”ちゃんです!!



今、クルールは、2012年2月4日(土)のワンマンに向けて、


頑張ってはります!!


お時間のある方は、良かったら遊びに来てくださいね♪♪


チケット絶賛発売中です!!


また、ストリートライブをやっている人で、気になった人が


いたら、紹介していきたいと思いますので、よろしくでーす(●^o^●)


この日は...もちろん、終電で帰りました(笑)


※携帯によって、画像がみれない方はこちらへどうぞ~!!

http://blog.goo.ne.jp/h-fujimon/e/9404ba20a09963166b773a4a87fd6744