こんにちは。あややです。
ティム・バートン監督作品といえば、ジョニー・デップはもはや欠かせない存在ですが、バートン監督が手がける『不思議の国のアリス』にジョニー・デップが出演するかも
というファンにとっては嬉しいニュースが飛び込んできました![]()
『不思議の国のアリス』といえばルイス・キャロルの名作。ファンタジックな世界観がティム・バートンによってどのように味付けされていくのかが本当に楽しみです。そしてジョニデ出演とくれば文句なし![]()
デップの役柄は、”三月ウサギ
の庭園で催されるお茶会に登場するいかれ帽子屋役”との報道も。なんだかピッタリではないですか![]()
詳しい情報は本日のニュースをチェック
携帯の方はコチラ↓
http://www.marco.ne.jp/flix/index.php3?gate=blog
