Ipad買い替え記念の『ウマ娘で宇宙刑事シリーズ』三部作の第二作『宇宙刑事ゴルトシッフ』完成です。

実はこれでイガ星のお姫様だったりする伊賀ゴルシが、変身コードの『赤射‼️』と叫ぶと…


宇宙刑事ゴルトシッフは、一ミリ秒でコンバットスーツを赤射蒸着しちゃうわけです。

元ネタは勿論宇宙刑事シャリバンですとも。メインカラーが赤なのと、有名かつ人気者ということでゴルシちゃんでした。


因みにゴルトシッフとは、🇬🇧Gold ship黄金の船

のドイツ語版である、🇩🇪Goldschiffごるとしっふ

からきています。ドイツ語は英語と互換性があるのでよく似ていますね。というよりも、ドイツ語を母とすると英語は息子のような関係でかなり近いですね。


作画時間はやや早かったです。前作の宇宙刑事ブルボンと比べれば。



今回は、黙っていれば別嬪さんなのに実はやんちゃで変人で面白いゴルシちゃんを、カッコ可愛く描いてみました。


やはり『絵柄不安定のFLITZ』という異名をもつ俺だけのことはあり、またちょっと絵柄がかわりましたね。てか前よりも明らかに画力向上して洗練された絵柄になってきましたね。自分で言うのも何ですが。


次は宇宙刑事三部作の最後を飾る、青い『宇宙刑事シャイダー』で。明日までにあと②体完成させたいところです。


最後はおまけで宇宙刑事シャリバンのedで。

🎵速い奴ほど、笑顔は優しい。だって速さは、愛だもの‼️🎵