元フォロワーだった、🇩🇪Xいくす(旧twitter)

の萌ロリ系イラにしか興味がない『萌豚』ども‼️


俺は一年前に垢消ししたけど、やっていた頃と比べると、格段に画力向上しましたよ。


こちらは昨年春の生まれて初めて描いたちびキャラです。


最新作の宇宙刑事ブルボンです。面影は残っているけど、かなり垢抜けて今風の洗練された絵柄になり、身体のバランスもましになったかな。今でも人体デッサンは苦手ですけど。あとは、クリスタの線修正ツールのお陰で、線も綺麗になりました。


人体デッサンが苦手なのを逆手にとって誤魔化すためにちびキャラばかり描くようになりました。あと、六頭身の半分くらいの作画時間とお手軽なのも良いです。


ところで、ipad買い替え記念として『ウマ娘で宇宙刑事シリーズ』を描こうとおもいます。

あばよ4th gen 宜しくm4‼️

宇宙刑事ギャバンってことで。



ちょっと機械系イラストを描くのは休業しようと思います。物凄く時間かかりますし。



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する