🎵ウマ娘なんだろ⁉️ぐずぐずするなよ‼️胸のエンジンに〜火をつ〜けろ〜‼️あたしはここだぜ一足お先‼️光の速さで明日へ〜ダッシュ💨🏃‍➡️さ‼️🎵

宇宙刑事ブルボン主題歌より。



ということで、一条寺ブルボンが『蒸着ッ‼️』からの…



コンバットスーツを蒸着して名乗りと決めポーズの流れで。

『宇宙刑事ブルボン‼️』

宇宙刑事ブルボンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、僅か0.05秒に過ぎない‼️


ってことで、宇宙刑事ブルボンまとめです。先日のミホノブルボンの『蒸着』が評判が良かったので、調子に乗って続きを作りました。ただ、ミホノブルボンが、宇宙刑事ギャバンの蒸着の真似をしているだけです。


明日にはipadを買い替えるので、買い替え記念で描いてみました。ギャバンの主題歌の、

🎵あばよ涙宜しく勇気🎵→🎵あばよ4th gen 宜しくm4ってことで⁉️わけわかんね‼️(自己ツッコミ)


前作は早かったですが、今作は時間かかりました。シリーズ化して、シャリバン・シャイダーも作るかも。


おまけ。



サムネ用のお顔アップです。



宇宙刑事ギャバン主題歌‼️

🎵若さ〜若さって何だ⁉️振り向かないこと〜さ‼️愛って何だ⁉️躊躇わないこ〜と~さ〜‼️ブルボン‼️あばよ4th genブルボン‼️宜しくm4‼️宇宙刑事〜ブルボン‼️