おはようございます‼️メスガキ女子大好きっ子のFlitzです。migchip氏作の、メスガキのいる喫茶店という漫画をよんでみました。内容的にはメスガキ少女のいる喫茶店で繰り広げられるギャグ漫画です。めっちゃ面白いです。サブキャラも良い味出してるし。


何せ俺は、レミリアを勝手にメスガキ化してしまう程の重症患者ですから。


けど、アメブロではユーザーの年齢層が高めなせいか、『メスガキ』タグでは二十一件しかヒットせず。需要の無さは否めません。


ところで昨日はなかなりアクセス数が多かったです。戦闘機のイラストはおもったよりもアクセス数は多く、実はミホノブルボンとどっこいでした。因みにミホノブルボンは瞳の色を間違えました。もっと青みの強いいろでしたが、緑っぽい色にしちゃいました。