今年のお願い事

 

 

 🇬🇧Primary objectiveぷらいまりーおぶじぇくてぃぶ:最優先の目標

は、toeic600点です。

昨年秋に冗談半分で受験したら500点でした。外資系企業に務まる程度の英語力を目指します。


🇬🇧Secondary objectiveせかんだりーオブジェクティブ

次に優先度の高い目標


画力向上‼️


昨年春作の生まれて初めて描いたちびキャラです。


そして最新作です。どうです⁉️面影は残しつつも、かなり洗練されて垢抜けた絵柄になり、身体のバランスもましになったでしょ⁉️自分で言うのも何ですが。

そしてクリスタの使い方もマスターして、線も綺麗になりました。自動的に途切れた線を繋いだり、歪んだ線を修正する機能を使いこなせるようになりました。作画速度も最初期の倍くらい早くなりました。でも遅筆は遅筆でしかありません。




まだ未完成ですが、東方の紅美鈴(ほんめいりん)たんも結構需要はあるみたいです。ありがとうございます。ウマ娘と東方両方のちびキャラを描いていますが、今の所アメブロにせよpixivにせよ東方キャラの方が評判は良いようです。




因みにユキノビジンちゃんは、アメブロでは評判はイマイチだったものの、pixivではギャルっ娘コンビよりは需要があるみたいです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する